※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

娘が昨日から風邪をひいて、クシャミと鼻水がすごいです。熱は一瞬でて…

娘が昨日から風邪をひいて、クシャミと鼻水がすごいです。熱は一瞬でてすぐ下がりました。食欲がないのか、離乳食たべさそうとするとギャン泣きなので、諦めてミルクだけ飲ませてます。常に鼻が詰まってて、夜泣きも30分置きとかでお互いしんどいです。
病院いくべきですか?うちは車がなくて、近くの耳鼻科か小児科行こうとしたら、この暴風のなか20分近く歩くので迷ってます。まじ都内から田舎に引っ越して車生活したい。。

コメント

ポッチャリ

娘さん辛そうですね(´・ ・`)
鼻吸いはしてますか?

  • るん

    るん

    サラサラ流れる鼻水なので、してなかったです、、夜中は辛そうですが、一応寝てるのでしてませんでした💦

    • 2月2日