※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマゴちゃんのママ
妊活

高温期10日目で、生理痛のような痛みやおりものが出て悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

高温期10日目です!9日目昨日の生理痛のような痛みと夜に下腹部がチクチク痛み(数分で治まる)茶に近いピンク色のおりものが出たのでもしかしたらなんて思って、前の月を見返すとこの辺りからピンクや茶おりが出ていたと記入してあり絶望です😩今回胸の張りも痛みも一切なく(いつもはある)タイミングもあっていたと自信があっただけに悲しいです、、まだ生理までありますので最後まで信じたい、、けど(´・ω・`)同じような方いますかね…
体温はまだ維持してます☝️

コメント

なゆ

グラフ見る限りタイミングはバッチリ取れてそうですね🥹!!
高温期保ってくれるといいですね😳✨

• タマゴちゃんのママ

タマゴちゃんのママ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️今回はタイミングバッチリな気がするのですが生理が来そうで落ち込んでいます…
    なゆさん妊娠されてるのですね💕︎お身体温かくして下さいね🩵🕊
    あの、質問よろしいですか??妊娠がわかる前どのような症状がありましたか?おりものや、体温など差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 6月13日
  • なゆ

なゆ

ありがとうございます😊

私は胸の張りは生理前あるものの、妊娠した時は張りや痛みがいつもよりすごかったです💦
    歩いて揺れるだけで激痛で胸出してしこりないか確認したくらい痛かったです🥲
    あとは、体温高いはずなのに寒気がしてストーブの前で毛布にくるまってました!
    この時点でなんか変だな?妊娠したかな?と思ってたら、生理前のような下腹部痛があって、やっぱり生理くるのかな?と思いましたが、もう気になって予定日2日前に検査したら陽性反応でした!

基礎体温はストレスで辞めてて、ただ、29±1日で生理の乱れは無かったのでそれで予測してました!
    ソワソワ期のみ測ったり測らなかったりで、妊娠した時は37度ずっと超えてました📈(元々の体温も高めです)
    私は排卵日前に伸びオリ出始める感じなので、伸びオリ出て1〜2日でタイミング取ってました!

• 6月13日
タマゴちゃんのママ

なゆさん沢山教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️
どれも私には無い症状でした😭いつも胸が張って痛いんですが今回何もなくて…なゆさんの症状の逆なんですがそういう人も居るんですかね🤔
なゆさんのようにいつもと違うなって思うと自信がつくのですほぼいつもと一緒で…
生理痛のような痛みも昨日からあります💦
なゆさんおりものは妊娠前どうでしたか??ピンクおりものとか茶おりとか出てましたか?

やはり測るとストレスにもなりますよね😢

タイミングの取り方まで伝授ありがとうございます!私も伸びおりが出るので参考にさせて頂きます!

なゆ

私の友達はいつもある張りが無かったし、普段寒がりなのに暑かった!と言ってたので、妊娠初期症状も人それぞれなんだと思います🙌

私はオリモノの変化は妊娠が分かってからなんか増えたかな?ってくらいでした💦
着床出血もなかったです😥

• タマゴちゃんのママ

タマゴちゃんのママ

ほんとに人それぞれなんですね😳✨ちょっとだけ自信がつきました!!

やはりおりものは増えんですね☝🏻着床出血もないと気づかない人もいそうですね🫣

なゆさん長々とありがとうございました🙇🏻‍♀️ほんとに助かりました!今後の参考にもさせて頂きます🙇🏻‍♀️授かれるように頑張ります🙇🏻‍♀️
    あと少しのマタニティライフお身体大事に楽しんでください🕊元気に生まれますように🙏🍀*゜

• 6月13日
  • なゆ

なゆ

人それぞれ症状も違うし、生理前の症状とも似てるので分からないですよね😥

ありがとうございます😊

• 6月13日