※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi14
妊娠・出産

安城市のジュンレディースクリニックで出産された方、出産費用や雰囲気を教えてください。新生児以外の子供が寝泊まりした経験のある方いますか?

愛知県安城市のジュンレディースクリニックで
出産した方いますか??
出産費用、雰囲気等教えて頂けたら嬉しいです(´;ω;`)
義理姉から 上の子も寝泊まり出来る
と聞いたのですが、実際に新生児以外の子が
寝泊まりしたよって方いますか??

コメント

ガチャピン

12月に安城のジュンレディースクリニックで出産しました♡出産費用は、前納金で145,000円程納めて1万弱返ってきました!雰囲気は悪くないと思いますσ^_^;入院中は私の母と2歳になる息子が寝泊まりしてました♡特室とA室が寝泊まり可能な部屋ですよ♡

• sumi14

sumi14

前納金っていうのはいつ払うのですか?。゚゚(´□`。)°゚。
    特室とA室ですね!!ありがとうございます(´;ω;`)上の子は保育園なので大丈夫なのですが、下の子は父親に任せるの不安で(´;ω;`)

• 2月4日
  • ガチャピン

ガチャピン

遅くなりましたσ^_^;前納金は確かに出産して次の日くらいにiPadにメールが来たので3日目くらいにまでに会計でした!ちなみに、お部屋の料金は特室が¥6000 A室¥4000でした!私は、子供と母親が泊まったんですけど特室にすればと後悔しましたσ^_^;就寝中にミルク作るのにちょっと狭かったのでσ^_^;写真残ってたので小さいですけど載せますね♡

• 2月4日
  • ガチャピン

ガチャピン

sumi14さん

• 2月4日
  • ガチャピン

ガチャピン

sumi14さん

• 2月4日
  • ガチャピン

ガチャピン

sumi14さん

• 2月4日
  • sumi14

sumi14

写真ありがとうございます(´;ω;`)
    とてもわかりやすいです。゚゚(´□`。)°゚。
    1つのベットにポチャピンさん、お母さん、子供さんで寝ましたか?
    やはり子供達と寝泊まりできるとなると高くなるけど仕方ないですね(´;ω;`)
    むしろそれ目当てでここの病院にしたいと思ってるので。゚゚(´□`。)°゚。

• 2月5日
  • ガチャピン

ガチャピン

ちゃんとひけるお布団ありました!それに、母親と息子が寝ました!私も子供がいるのでこちらで出産しました♡お布団セットの写真添付します♡

• 2月5日
  • sumi14

sumi14

そうなんですね!とても有り難い😭
    ほんと、病院ってよりもホテルみたいですね(笑)
    ご丁寧にありがとうございました。゚゚(´□`。)°゚。
    とても助かりました!!

• 2月6日
m

出産予定です!
ホームページには513,000~ってかいてありますよね!
私も主人に泊まって貰うためにA、特室を希望し、ですがその時の状況によって希望通りにならないかもしれないと言われてます😓

雰囲気は、見た目やはり綺麗なのでとても清潔感あり、衛生面では安心かなと思います!
先生も何人かみえますが、質問すれば優しく答えてくれます!

• sumi14

sumi14

同じですか(*´ω`*)あうもしれないですね!
    お産する人がその日たくさんいたら仕方ないて。゚゚(´□`。)°゚。なるべく寝泊まりできるところが良いですが(´;ω;`)

お腹痛くて1度行きましたが、病院ではなくホテルのような綺麗さで戸惑ってしまいました。゚゚(´□`。)°゚。笑
    ご丁寧にありがとうございます(*'-'*)

• 2月5日