※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
妊活

生理が遅れており、ナプキンに薄っすらピンクがついています。着床出血の可能性があるかどうか、妊娠検査はいつが適切でしょうか。

今月の生理予定日が8日なのですがまだ生理はきておらず、
一昨日の夜からトイレに行くとティッシュに薄っすらピンクがつきます。
生理くるかな?と思って昨日から小さいナプキンをつけていますが
ナプキンにはほとんどつきません。

毎月ほぼ生理が遅れることはなく遅れても1〜2日程度です。
着床出血の可能性ありますか?

また、もし妊娠検査するとしたらいつぐらいがいいですかね?

コメント

deleted user

生理予定日に検査したら陽性反応出たので、生理予定日が過ぎているのでしたら私なら検査します!気になるので…笑

  • るうちゃんママ

    るうちゃんママ

    生理予定日でも陽性反応出たんですね😳
    私も気になってずっとうずうずしてるので、今日一日過ごして生理来なければ夕方に検査してみようと思います!

    • 6月13日
yuma

もう検査したら出そうですね☺️
無事赤ちゃんきてくれていますように🥰

  • るうちゃんママ

    るうちゃんママ

    ほんと、ただ生理が遅れてるだけじゃないことを願って検査してみようと思います🥺

    • 6月13日