※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

17週で立つと気持ち悪く、立ちくらみも酷くなり、普通の生活が疲れる。お腹の大きさの影響か。

もうすぐで17週になります。
つわりもそんなに重くなかったのですが、昨日から10分くらい立っているとしんどくて冷や汗が出るくらい気持ち悪くなります💧
気持ち悪くなってからは出来るだけ座って家事をするようにしているのですが、お腹が大きくなってきた影響なのでしょうか?
最近立ちくらみも酷くなってきて普通の生活をするだけで疲れます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

それは貧血じゃないですか?💦
産婦人科で貧血のお薬もらったら普通に立てるようになりました。一人目の時です。お大事に…。

まま

私も1人目の時ありました!
冷や汗が出てきて、気持ち悪くなって目の前が真っ白になり座り込んでしまったり😵
お医者さんに相談したら脳貧血と言われました!
特にお薬を出されるわけでもなく、今度そうなりそうになったらしゃがんで頭を低くするといいと言われました。
立ってると頭をぶつけたりお腹を打ったりして危ないからと😞
一度産婦人科で相談してみるといいですよ😊

はじめてのママリ🔰

貧血でしょうか?💦
私も立ってはいられますが、またに立ちくらみがあります。
次の検診で相談しようかなと思ってます🥲