※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週2日で、赤ちゃんの動きが気になり不安です。助産師から元気だと言われていますが、張りがあると本当に心配です。共感してくれる方いますか?

30w2dです!ふとした時に「あれ、そういえば動いてなくない?」って思うことないですか😭😭不安になっていっぱいツンツンしてしまいます、、助産師さんからも元気だからあんまり不安になるのもよくないって言われてわかっているんですけどプラスで張りとかがあると本当に心配になります、、
わかってくれる方いませんか😭😭💦

コメント

y

1日出かけてたりバタバタしてると
あれ、、?って思うことありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりバタバタしてるとそうなりますよね💦
    ゆっくりしてる時は基本動いたりしたらすぐわかるし大丈夫なのですがふとした時にあれ?ってなってしまうとずっと考えてしまいます😭💦
    けど動き出してくれたので大丈夫だよーって言われてる気がして泣けて来ます笑

• 6月12日

初産だと不安になると思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭😭
    めちゃくちゃ不安になってたのですが動き出してくれて安心しました😭😭💧

• 6月12日
みんこちゃん

めっちゃ分かります!!
私もツンツンしたり強めに押したりしちゃってます💦

ただ寝てるだけだったら赤ちゃんめっちゃ迷惑ですよね😂