※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クロミッド内服でタイミング法をしていますが、排卵検査薬が陰性です。今夜もタイミングを取るべきか悩んでいます。

タイミングについて
PCOSでクロミッド内服でタイミング法しています。
6/9の18時頃に婦人科のエコーで卵胞18.2mmでhcg注射5000単位打ちました。元々排卵遅めと言われており今回はクロミッド飲んでも育たず2段階投与したので今日でD42です。今日排卵検査薬したのですが、これは陰性でしょうか?タイミングは9日、11日とったのですが、今夜もタイミングとったほうがよいのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgの注射を打ったあと数日は排卵検査薬が濃いめに反応してしまうので、検査薬は意味がないですよ😣💦

6/9に18㎜でhcg注射したならもう排卵していると思うので取らなくて良いと思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

注射打つと排卵検査薬意味ないのですね!教えていただきありがとうございます😊

• 6月13日