※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
家族・旦那

旦那が仕事後に義実家の片付けに行って帰ってこない。非常識だと感じている。息子を連れて行きたくない。

旦那が仕事終わりに義実家の片付け行って、この時間まで帰ってこないんですけど、普通ですか?😔
日曜も1日片付けしてたのに今日もわざわざ仕事終わりに行くって😩💨
まだまだ小さい息子もいるのに非常識すぎる🙃🙃🙃

義母は息子が来てもいいように、とか言ってたけど連れて行きたくない😂

コメント

がーこ

実家のことですし、非常識かどうかは、何のための片付けかにもよりますが…

とりあえず、どんだけ汚いんだ😂って話ですね😱そりゃ連れて行きたくないですね😰

• 野菜

野菜

息子(孫)が来てもいいようにもあると思いますが、義母が片付けできない人みたいで、いきなり義実家皆で片付け始めたみたいです💦
    帰ってきたの23時前ぐらいでしたが、結構あるあるなんですかね🥲

ゴミ袋何十袋も使ったみたいで、掃除されたと言っても行きたくないですよね🤣

• 6月13日
  • がーこ

がーこ

なるほど💦一応旦那さんのスペースとかもあれば片付けを手伝うことは仕方ないかなと思いますが、平日まで使ってやることじゃないですね😖しかもそんな遅い時間まで😵
    そして片付けたってまた義母がゴミを溜めるのが目に見えてますよね😖

ゴミ袋何十袋😭😭行きたくないですね😱
    うちの義実家も汚いし、掃除機なんてもう何年もかけてない感じで同じく行きたくないのでお気持ちはめっちゃ分かります😂

• 6月13日
  • 野菜

野菜

↓↓↓返信押せてなかったです💦

• 6月13日
野菜

急いでする必要はないですよね🥲
絶対また溜め込みますよね💦

旦那はスッキリした、と言ってましたが、スッキリした所でって思いました😂
何年も掃除してないのはヤバいですね😱