※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ストレスがたまっている状況で、子供の機嫌や自分の仕事に悩んでいます。ストレス解消法を教えてください。

ストレスやばいです!🥲

イヤイヤ期をベースに、ずーーーっと喋ってる(黙るのはうんちの時のみ)、わがままひどい、旦那ひどめの風邪で何も出来ないどころか私の仕事増えてる、私たちも鼻詰まり始めた?のであまり施設にも行けず…

今日は公園行って買い物して音楽聴きながら攻撃かわして過ごしました。(言い方良くないと思いますすみません。)

今日は自分も無理せず、アイスも買ってきて夜絶対に食べてやる!あと少しで夜!と頑張ってますが、今度は娘にうつってしまってたら病院行って…うんざりします。
それが私の仕事ですけど…。

子ども一人なのにイライラ止まらないです。
マママママママママママ!!!しんどいです。
ストレス解消法、何かおすすめ教えてくださいおねがいします🙇‍♀️

コメント

四つ葉🍀

1人で頑張っててイライラしちゃうのわかります!!

私も上の子が余計な事してばっかりと悪い事ばかりに目がいってしまって怒ってばかりです💦

一回1人になりたいって最近思ってしまいます🥺

私のストレス解消は、、、
なくて何も言えず申し訳無いのですがお菓子バリバリ食べるとかですかね(これでストレス解消出来なくなってきてます笑💦)

• mamari

mamari

ほんと、余計なこと「しか」してくれない時とかブチ切れちゃうんですよね…

お子さん2人いらっしゃると尚更ですよね!
    ひとりでいっぱいいっぱいすぎて尊敬いたします…!!

お菓子いいですよね🥺今夜はバリバリやってしまおうと思います!笑
    聞いてくださりありがとうございます🥲✨

• 6月13日