※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のナプキンについて、いつから使用するか悩んでいます。臨月に入る前に準備した方がいいと思いつつ、まだ使用していません。皆さんはいつから使用していますか?

みなさんナプキンとかって妊娠中
ずっとあててますか?😂
もうそろそろ臨月に入るので急な破水や出血が
あったときのためにしておいた方がいいよなあ、と
思いながらもしてないです、、(笑)
いつ頃からみなさんしてますか??🙄

コメント

🫶🏻

私はしてませんでした🤣

yuka🌻

おりものシートはしてますがナプキンはしてないです!経験ないのでわからないですが、そもそも破水したらナプキンじゃ抑えられない気がして💦

ママリ

風邪ひいて咳で漏れが心配で、そこからそれ用のシートをひいてます😭
おしるしは受け止めれるのであっても良いかと!

あじある🍑

妊娠関係なく普段からずっとおりしーなのと、何かあってもおりしーで十分だと思ってるのでナプキンはしてません😇かぶれそうですし💭

はじめてのママリ

おりものシートは妊娠前からずっとしてました。
破水した時、そりゃあもうすごい量で😅
病院に電話したら産褥パットしてきてねと言われてそこで初めてパットつけました。

はじめてのママリ🔰

やっと最近になって付けたりしてますが出かける時だけです😂
田舎で車生活なので近所のスーパーくらいならつけなくても直ぐ戻れるかなーって感じでつけてません😇

はじめてのママリ🔰

尿漏れすごくて初期?中期くらいから付けてます!

ママリ

おりものシート使ってます!

はじめてのママリ🔰

妊娠前から、おりもの用シートしてたので、その流れで妊娠中ずっと付けています🩲

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😭
みなさんおりものシートが多いんですね!
参考になりました😊
ありがとうございます♪