※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

保育園のお母さんと迎えの時にすれ違いました。そこに娘のお友達もいて…

保育園のお母さんと迎えの時にすれ違いました。そこに娘のお友達もいて、お母さんに挨拶して後、〇〇ちゃんバイバイ!😊って私も言ったのですが、それって馴れ馴れしいですか?😂

バイバイ言うのは子供だけのが良いかな?なんて思ったり😂

私は他のママが娘に〇〇ちゃんバイバイ!って声かけてくれるのが嬉しいです!でもそれは自分だけかな?とか不安になりました🥲

コメント

はじめてのママリ

え!いつもそうしてます😆😆😆

  • にこ

    にこ

    安心しましたー😭

    • 6月12日
み

全然良いと思います✨
私もバス停同じ子に◯◯ちゃんバイバイって言ってますし、ママさんも娘ちゃんバイバイって言ってくれますよ🎵

  • にこ

    にこ

    ですよね、、!そのママ頭下げてくれただけでした😂

    • 6月12日