※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が他の人にも甘えることに不安。一時的な寂しさか?

私を見ても嬉しそうにしない娘

日中はワンオペです
夫は育児参加してくれます

産後一人時間2回ほどあったのですが、会った時に様子に変化無しです😇夫は帰宅するとすぐに上下運動で嬉しいアピール始めたり、ハイハイで玄関まで行って、半泣きで抱っこせがんだり。

思えば生後2ヶ月くらいから夫、娘は夫に笑顔振り撒いていました。日中二人で居ても、笑わせればとびきりの笑顔だけど、目が合っても嬉しい表情とか無いです。

めっちゃ寂しいんですが一時期的ですか?

というか、娘はよく抱きついてくるのですが、パパとママだけかと思いきや、実母、義母、赤の他人のお母さんにも抱きついて甘えに行っていて、親を認識してるのか不安です。

コメント