※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩してしまいました。理由としては、子どもが2人熱出てしまい、…

旦那と喧嘩してしまいました。
理由としては、子どもが2人熱出てしまい、私も看病疲れや仕事を休まないといけないストレスで態度に出てしまってました。旦那も必要なものを買ってきてくれたり家事してくれたりしてたのに、私の態度が凄かったみたいです。
それ以上どうしろって?そんなにストレス溜まるなら仕事やめたら?とか言われ腹が立ち出ていけと追い出してしまいました。もうちょっとフォローないか?て感じだし、結局子どもの大変なところって母親ですよね。私も伝え方が悪いし、態度に出てたのも悪いのは承知ですが、お前の給料低いからこっちぁ働いてんだよ!って感じです。あー別居したい

コメント

はじめてのママリ🔰

むっちゃ気持ちわかります!!
すぐ仕事辞めたらとか平気で言ってきてむっちゃ腹立ちますね!!
少しは、寄り添えっていつも思います😔

2人同時にお熱だと凄く大変ですよね😭
ちゃんと寝れてますか??
気にしちゃうかも知れませんが
仕事より子供が大事だから
仕事は、気にしなくていいんですよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますね!言い返したらフルタイム正社員で働いてみろとか。こいつなんもわかってないやんて感じです。

    ありがとうございます😭
    今のところ寝れてます😊
    仕事には悪いなぁとは思いつつ結局休むことになってしまいました😩💦
    こんなやつとずっと生活できないですね。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、パートになって全ての家事と育児してくれる?私正社員で働くからって言うと黙っていきます🤣

    仕事してる方がよっぽど楽ですよね😔
    働かないでいいくらい持ってこいよですよねー🥺

    寝れてるなら大丈夫ですね✨
    寝れてないとホントきついですよね😔

    仕事なんていいんです!!
    子供の方が大事ですし✨
    自分が欲しくて産んだこだし一緒にいれる時間と思うよにしてます🥺

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ言うとまたいいよーとか歯向かってくるんですよね。
    黙るタイプじゃなくてかなり言い返してきます😂ウザすぎます。
    いや、ほんとに。
    っていうか正社員フルタイムでバリキャリなるなら多分一緒に居ないですね😭

    ありがとうございます😭
    そうですよね!
    子どもと一緒に過ごす時間が増えるってポジティブに捉えるようにします😊✨

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の旦那さんですが
    まぢ腹立ちますね😔
    どついてやりたい‼️
    すみません🙇‍♀️笑

    ATMにもならないなんて、、、

    ポジティブになるのも
    ちょっときついかもしれないですが
    ポジティブで行きましょう💪🥹
    早くお子さん良くなりますように😔

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、全然です🤣
    私も何回も脳内で蹴り回してます🤣笑
    ほんとですよね😭😭

    考えてもしょうがないからどうせならポジティブ思考に切り替えます😫💪
    色々聞いてくださりありがとうございます😭嬉しいし、ちょっとスッキリしました😭

    • 6月12日