※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

栄養のためにフォロミを飲ませたいが、甘いチョコ味はNG。カルピスはどうか迷っている。ジュース好きの子供に1日1回カルピスをあげるのは問題ないか悩んでいる。同じくジュース好きの方はどうする?


食べムラがあるので栄養面のために
なんとかフォロミを飲ませたいんですが、
セノビック系の甘いチョコやココア味みたいのはダメで
あと試すとしたら画像のカルピスなんですが…(笑)
※ジュースへの批判不要🙅‍♀️

ジュースは元々好きに飲ませてるので抵抗ないですが
毎日フォロミのために確定でカルピス!なら
フォロミ飲まなくてもいいんですかね…😂😂(笑)

同じくジュースに抵抗ない方ならどうしますか?😂

家でも子供用ポカリの他は
りんごジュース、マミーとかも飲むので
1日1回カルピスあげるのは問題ないんですが
どうしようかなと思って😂(笑)

コメント

ママリ

というかこんなカルピスがあるんですね!?これ、牛乳と割るんですか!?
娘も牛乳、フォロミ全く駄目で偏食で…家ではほぼリンゴジュースしか飲まないんです。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちもりんごジュース多いです😂

    これ気になりますよね😂
    牛乳といけるならフォロミもいけそうですし👍🏻 ̖́-‬

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    これ買ってみます!逆に教えていただいてありがとうございます!😂笑
    でもほんとはフォロミがいいですよね〜

    • 6月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    フォロミそのまま飲んでくれたら楽ですよね…(笑)
    でもカルピスとでも飲まないよりいいのかな…と😂😂

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちは特にフォロミ飲ませてないので、ただの案ですが🤣
バナナスムージー、KALDIのラッシーのものが牛乳嫌いの子でも飲めるらしい、フルーチェとか。
牛乳で作るならフォロミでもいけないからという思いつきなだけなので合わない、固まらないかもですけど🌀
一緒に作ってみるのもいいかもですね。