※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

昨日の夜からやーーーーっと重い腰あげて宅トレ始めましたぁぁぁ😭2人目…

昨日の夜からやーーーーっと重い腰あげて宅トレ始めましたぁぁぁ😭



2人目妊娠中悪阻はあったけど、食べ悪阻だったから安定期過ぎぐらいからドンドン体重が増えてしまって妊娠前より+13kg😭
産後の現在は5kgしか減ってない…残り8kg減ってなかなか厳しいけど妊娠前の体重に戻したい😭
欲を言えばこの写真の時ぐらいに戻したい😢




頑張ろう😭😭😭😭

コメント

レモン沢富美男

ダツンセこちらにきたぜ🥹🩷🩷

あなた…


めちゃくちゃ美人🥺🫶🏻🩷🩷🩷🩷🩷🩷

私最近ハマってるトレーニング?は踏み台昇降🥺🫶🏻
海外ドラマ見ながら有酸素楽しくできるからおすすめ😙✨✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)



    富美男っちコメントありがとう♥️

    嬉しい😭✨ありがとう😭♥️でもさ、今肥えすぎて誰?ってなるレベル😭😭😭今58kgだから妊娠前の50kgに落としたい😭


    写真の時はもう少し痩せてたな🥺


    踏み台昇降とか体力テストやん🤣👟それって家の中でやるんだよね?どうやってやるの!?


    最近海外ドラマ見てないな🥹🫰もっぱらアニメだわ🤣🙌

    • 6月12日
  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    おはよん🌞

    ダツンセ背高そうだから絶対今も美人だべ🥺🩷🩷
    美しいダツンセにみんな告ってる🥹🩷
    ワイも付き合ってくださいーーーー!!🥺🍋🍋🍋

    確かに🤣🤣体力テストだ😂
    家の中でやってる!マット引いてその上に100均に売ってた踏み台置いて、登り降り30分くらいやってる🚶🥹
    アニメか😍✨
    ダツンセのおすすめアニメ教えてん🤤🫶🏻

    • 6月13日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    富美男っち遅くなってごめんね🙏💦

    そうでもない平均の158🥺


    富美男っちとお付き合いしたらどんな良いことがあるのかな🥺←そこ🤣?


    うぉ〜!教えてくれてありがとう🔥それならうるさくないし、マンションでも大丈夫そうだね✨うちマンションだからさぁ🥲登り降り30分はなかなかきつそうだね!


    アマプラ登録してんだけど、アマプラで見れるやつ教えるね♥️富美男っちもアマプラ登録してるといいな🫶

    ◎Dr.STONE
    ◎僕のヒーローアカデミア
    ◎異世界おじさん
    ◎組長娘と世話係
    ◎パリピ孔明
    ◎転生したらスライムだった件
    ◎とんでもスキルで異世界放浪メシ
    ◎僕の心のヤバイやつ
    ◎先輩がうざい後輩の話
    ◎推しの子
    ◎王様ランキング

    面白いから見てー😍♥️

    • 6月13日
  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    こちらこそ遅くなって申し訳ない😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    うそん?!?!170近くあると思ってた🥺🩷

    富美男と付き合ったら
    毎日レモンサワー飲めるけど、どう🥺←🤣🤣

    マンションでも全然大丈夫🙆‍♀️🩷🩷
    30分やると脚が小鹿の汗だくになる🥹💦💦

    たくさんありがとうーーーー😍❤️❤️❤️
    アマプラ登録してるよ😘
    ひとつずつ見てみるーーーー🫶🏻✨✨

    • 6月14日
ふぇありぽෆ*⑅︎

真ん中だつえなの!?
ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁すぎる🥹💞💞
綺麗すぎ…😮‍💨✨️✨️

筋トレ応援してるぞーー🔥🔥🔥

私さ今回の妊娠で妊娠前の+2キロからスタートして悪阻であまり食べれなかったけど落ち着いてから+2キロでこの時点で4キロ増しだから出産の頃には何キロ太ってるんだろうって感じ🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありえコメントありがとう♥️


    ありがとう🥹♥️真ん中よ🥺🫶でもこの時は痩せてたから🥺
    今は誰ですか?ってぐらい太った🐷58kgだから妊娠前の50kgに戻したい😭


    今日も宅トレ頑張ったよ🥹師匠も途中参加してた🤣🤣🤣


    えっ、まだまだ全然大丈夫だよ🥹✨


    私なんか太り過ぎだよね😇💥師匠の時悪阻で5kg痩せたからそのあと食べても大丈夫だったけど…
    今回は結構厳しいけどゆるりと頑張る😭

    • 6月12日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

だつえ真ん中⁉️
モデルさんやないかーーー😭❤️❤️
付き合ってください🥹💐✨

いやーー私も宅トレしなきゃしなきゃと思って全然出来てない😭
「今生理中だから終わったらやろう」
って言いながら3ヶ月ほど経ってる🤣🤣
もう薄着になるし頑張らなきゃなー😭←これ毎年言ってる🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほこおじコメントありがとう♥️

    真ん中🥹🙌全然モデルじゃないよ、一般Peopleよ🤣☝️
    私と付き合ったらとりあえず毎日パン焼いてくださいね🥹♥️🤣
    あと、あれやって!一人ターザン🤣♥️


    ほんと今回はやばくてよ😇💥今58kgだから妊娠前の50kgに戻したい😭写真の時はもう少し痩せてて47kgだったけど…


    もうさ、生理の時って歯止めきかなくない!?🤣


    一押しカロリミットファンケルは飲んでるよ🤣効果があるかわからないけど🤣

    • 6月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だーかーらーー🤣🤣
    ターザンを掘り返すなよ🤣☝️‼️
    忘れかけてたのに笑
    パンならいくらでも焼くからターザンは土下座してでも勘弁ですわ🤣

    簡単に太るくせにほんっっと痩せにくいよね人間の体って😭😭
    もう人類みな共通の体だったらいいのにね🤣
    そしたら服のサイズも簡単なのに🥹✨
    もう生理だろうがなかろうが、食欲めちゃやばいよ🤣
    カロリミット飲みたくなる気持ちわかるー🥹❤️
    なんかよくこういうのCMで見るけど実際どうなんだろうね?
    こんなので体重も脂肪も減ったら苦労しないわと思う反面、わずかな期待を抱いてしまう私🥹🤣

    • 6月13日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう💃✨

    パンはもちろん楽しみにしてるんだけど…一人ターザンに期待🥺✊🤣
    あれまじで傑作だった🤣🤣🤣


    そうだよね😭太るってめっちゃ簡単なのに痩せるって難しい〜😫


    私も淡い期待懐いてカロリミットファンケルにすがってる気持ちもある🤣
    今日も宜しく😘

    • 6月13日
ゆまる🐕

えー?!😍
真ん中だっつんなのー?

めちゃくちゃ美人やん!!!

ていうか、細すぎ😭
ちょっと体重増えて標準体型なんじゃ?🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆーちゃんコメントありがとう♥️

    明日結局どうなった😭!?息子さん具合どう😭😭😭


    真ん中🥺🫶ありがとう😭♥️でももはや今じゃ誰!?ってなってる🤣🤣🤣


    写真の時は47kgだったな…(  ̄- ̄)←トオイメ🤣🤣🤣


    今58kgだから妊娠前の50kgに戻したい😭😭😭



    8kgの減量って難しいよね😭でもママリのみんなも頑張ってるし、私もやらないとなって😢

    • 6月12日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    ( ゚д゚)ハッ‼︎
    そうやった。あっちに返信してくれてたのにごめんね。スルーしてたわ😭

    もうこっちに返して良いかしら🥺💦?

    熱は下がって鼻水が出るのと、鼻水が喉にまわって咳が出てるんだけど。。
    明日はやめといたよ😭😭😭
    天気がずっと微妙だったからなんだかんだでチケットも買ってないし、先送りかな😞
    旦那からは長男とだけ行ってくれば?とも言われたけど、次男ミッキー大好きなのに…そんなことできないわ😭

    私も旦那も休む理由もなくなったから、明日は仕事してくるよ🤣👍
    (今日は私が看病で有給。明日は旦那が看病休み。水曜も厳しければ休んじゃおうかな🤫そして消えていく有給🫠←)

    復帰前の旅行もインフル騒動でキャンセルになったから、さすがに2回連続で凹んだけど、、
    もう吹っ切れたし大丈夫🥹

    七夕か、クリスマスに絶対絶対リベンジするんだからぁー😆🙌✨✨
    いつもきいてくれてありがとう🥹♥️


    私も4キロ落ちない、、
    もう半分以上諦めてる🤣←
    あの頃に戻りたいなぁ。。。

    だっつん身長高いよね?うらやまー✨

    • 6月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう🙋
    大丈夫よん🫶こっちでOK✨


    めちゃくちゃ残念だけどそれでいいと思う😫!!体調悪い状態で行ったら尚更悪化する可能性大だしさ🥲
    そうだったのか!てっきりチケット買ってたんだと思った!


    うんうん、それは行けないよ〜😣七夕かクリスマスに絶対リベンジだね😍🙌
    全然よ✨こういうのってしかたないことなんだけど愚痴るとこないからさ🥺


    私158だから平均だよー🥺もー2人目で太りすぎた😫
    共に頑張ろう!
    今日も宜しく😘

    • 6月13日
arare 𖠋𐀪

ちょい待て可愛すぎやろ!

これで顔が矢田亜希子とかヤバいやろーーーー💗💗💗


付き合ってくれーーーーー🤣🙌

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ちょっと待て( ✋˘ ˘ )
    私が先に告白したんだからダメよ🤓

    • 6月12日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ひぃぃぃーー🥶🥶🥶🥶🥶

    • 6月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あられちゃんコメントありがとう♥️

    ありがとう🥺♥️けどさ、今太りすぎて誰ですか?ってなるよ🤣🤣🤣💥
    今58kgだから妊娠前の50kgに戻したい😭🙌


    さっきほこおじにもコクられたな🥺👉👈あられちゃんと付き合ったらはま寿司とスタバがデート先かしら🥺♥️🤣


    明日アルプラ行くー??
    私は行くよ〜🚗✨


    ってかさぁ、親戚めっちゃ金持ちじゃないか💴✨

    • 6月12日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ホコちゃんと取り合いや❤️‍🔥❤️‍🔥

    私と付き合ってくれたらいい事だらけよ😬✌️

    明日アルプラ行くー😀🙌
    くらしモアの麦茶買いに行きたいのよー✨2Lのやつ🫶

    麦茶沸かすの面倒でいつも買ってる🤣

    なんかおダッツんと同じスーパー行ってると思ったらテンション上がるわ🤩

    私には何の恩恵もないけどな🤣🙌

    • 6月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう🙋

    くらしモア私も結構買ってる🤣♥️埼玉にはアルプラなかったけど、くらしモア取り扱ってるスーパーあってそこによく買物行ってたよ😁🫶


    わかる!私もなんか嬉しい😍♥️

    2l麦茶とか重いんだから気を付けて買物してね✨


    今日も宜しく😘

    • 6月13日
deleted user

だっつんちゃんこっちきた🥰

だっつんちゃんめっちゃ美人すぎて🥹💖💖
クールビューティな女性の雰囲気ムンムン🥹💖💖


2年ぶりの胃腸炎ほんとしんどかったよ…🫠👍🏻
おそらく上から10回下から20回笑
またすぐ体重戻ると思う🥹
食欲出てきたから←
50kgと言っても、体型がまず子ども産む前と全然違うのよ😭
胸垂れ下がってるし、お腹も出てるし…🥲👍🏻


離乳食今月から始めるんだね✨
わたしもそろそろ始めないとなと思ってたところ🥰
弟子も冬男もたくさん食べてくれると良いな😆💖

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    雪ちゃんこっちにコメントありがとう♥️


    ありがとう😭🙌でも今は太っちゃったから誰?ってなるよ🤣今58kgだから妊娠前の50kgに戻したい😭😭😭
    写真の時は47kgだったんだけど、ここまで戻すにはRIZAP通うしかないかな🤣🤣🤣金がねぇ🤣🫰


    だから雪ちゃん、その身長で50kgは細すぎだって🥹☝️


    うわー、めっちゃ辛っ😭😭😭食欲出てきたのはいいけど無理しないでね😢


    離乳食も頑張ろう🥺🔥食器とか洗ってないしまずはそこからだな🤣🤣🤣

    • 6月12日
deleted user

ええええ😳
絶対美人さんやな😳🩷🩷
美しすぎるわ🥺

私もそろそろ体重落とさなと思ってる🤣
とりあえず今日の晩ご飯はササミにして、寝転んでドラマ見てるけどお腹に力入れてお尻浮かせて見てる🤣👈🏻 なんの効果があるのかは分からん🤣🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    のあちゃんコメントありがとう♥️

    ありがとう😭🫶
    でもねでもね今じゃ誰ですかーーー?って感じだから😭💥今58kgだから妊娠前の50kgに戻したい😢✨
    写真の時はもう少し痩せてたな🥹🫰


    ササミいいって言うよね😚✨
    きっと、それ効果あるよ🥺☝️🤣


    たけまりさん久しぶりに再開した🥹🔥🔥汗の量まじはんぱない🤣🙌

    • 6月12日
ままぷしゅ

え!!!!
ダッちゃんめちゃくちゃ美人😍😍😍😍
キレイ🤤✨神々しい✨
目に焼き付けた😍💓

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちコメントありがとう♥️


    目に焼き付けてくれたの嬉しすぎ😭😭😭♥️でもね、今は誰!?って感じだから頑張るね😭✨
    今58kgだから妊娠前の50kgに戻したいの😣
    写真の時は47kgだったから痩せてたな🥺🫰


    あーもう明後日で産後半年を迎えてしまう😭😭😭🤣

    • 6月12日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ダッツん!?美人の匂いがしたから来てもたわ😍💗

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ちょっと待ってー😭😭😭
    横からごめんー😭😭😭

    いつ生まれたんやーー😭😭😭😭💖

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あられっちー!!8日に産まれたのよ〜🤣💦

    • 6月12日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    えぇえぇー😭😭😭💖
    おめでとうー😭💖
    お疲れ様ー🥹

    まだ入院中やんな?
    ゆっくり休んでなー🥺💗🤝

    • 6月12日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    まめちゃーーーん!😳
    私も横からごめん!!

    いつの間にか生まれてたのね😭💖
    おめでとう〜!!😭✨

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    高位破水してて、そのまま入院・出産したから心の準備も何も出来んかった🤣💦

    明日退院やで~😁👍
    ありがとなー😆💕

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぴぃーちゃーん!!

    ホント急だったからね🤣💦
    ありがとね〜😆💕

    • 6月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    豆ちゃぁぁぁぁぁ〜ぁぁんっ(๑ᵔᗜᵔ๑)⋆*❤︎


    おめでとぉ〜っっ(◍˃ꇴ˂◍)⇝❤
    よく頑張ったねぇっ(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥”

    お祝い、遅くなってゴメンなぁチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

    • 6月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まめちコメントありがとう♥️


    美人の匂い🤣🙌ありがとう🤣♥️


    でもね、今は58kgだから誰!?って感じよ😭😭😭妊娠前の50kgに戻したい😭
    写真の時は47kgだったから痩せてた🥹🫰


    明日退院なんだね🥺♥️ほんとにほんとにおめでとう〜🥹✨


    豆太の可愛い写真見せてね😍♥️♥️♥️

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃぁぁぁん!!

    ありがとー!!頑張ったよぉー!!😭❤️❤️

    気にしないで😆💕ありがとね~😚

    • 6月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ゆっくり休んでねぇっ〜っっ(*^ᵕ^*)•••♡

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホント美人でビックリした!!

    私も10キロ増えてた体重5キロしか減ってないから、もう少し減らしたい!🤣💦

    ありがとー‼❤️❤️

    うん、また見せるね😚

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがと😆💕💕

    • 6月12日
  • ペンシル

    ペンシル

    横から失礼して……
    ちょちょちょい!!豆ちゃぁぁんおめでとう˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
    バタバタしてママリ来れなかったうちに生まれとった‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    遅くなってごめーん(。>ㅅ<。)
    お祝いに抹茶スイーツを㊗️

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はぁぁい!😆!ありがとー!!😭❤️❤️

    全然よ〜😘嬉しいわ💕

    コンビニの抹茶スイーツを全部🤤❤️←コラ

    • 6月12日
  • ペンシル

    ペンシル

    ローソンでホイホイ買うわ🛒💭
    今日食べた抹茶のゼリーが乗ったパイみたいなんが美味かったからとりあえず(/・ω・)/

    • 6月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ん?そんな美味しそうなのが??
    調べて帰りに買おうかなぁ😍💗

    • 6月12日
  • ペンシル

    ペンシル

    今日食べたのはローソンじゃない(笑)
    妹から貰ったやつ♡

    • 6月13日
deleted user

ダツエさん…目だけ隠してても美人さんっての分かりますわよ✨

宅トレファイトだぜーー💪
宅トレ仲間もママリに沢山いそうだしね✨

私もやろうやろうと思いながら、続かず…
コロナ✖️2回罹患でトータルで4キロ痩せたけど…🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まーちゃんコメントありがとう♥️


    ありがとう😭♥️この時は痩せてた🥹🫰今58kgになっちゃって誰ですか?ってレベルよ😭😭😭🤣妊娠前の50kgに戻したい😣✨



    宅トレ頑張る😭✨ママリでも頑張ってる仲間いっぱいいるしね😭✨


    コロナ痩せめっちゃ不健康🤣🫰でもそのぐらいしんどいよね😭💦


    私もコロナフィーバーの時発熱外来の対応で防護服着て完全防備で対応してたから痩せたな🥺🤣

    • 6月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

きゃー!!!!!❤️❤️❤️
美人さんやないのー!🤩✨✨✨

やばいやばい🤩❤️
お気に入り追加したぜ😎👍!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃーんコメントありがとう♥️


    ありがとう🥺🫶恥ずかしいからお気に入り追加しないで🤣🙌


    でもね今58kgだから誰??って感じよ😭😭😭妊娠前の50kgに戻したい〜😭💦


    写真の時は47kgだったからやせてた🥹🫰たけまりさんで48まで落としたからまた地道に頑張るよーーー😭✨


    応援宜しくお願いします😭♥️

    • 6月12日
ぷちこ

ちょっとさぁ...

ダッツん...
可愛すぎる🥹
そのうえ性格良くて...

アイコンとの差よ🥹

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぷっちーコメントありがとう♥️

    いや、むしろ今安西先生かも👓🥺(体型)🤣🤣🤣
    この写真の時は47kgだったから痩せてた🥺🫰


    今58kgだから😭😭😭誰って感じよ😭💦とりあえず妊娠前の50kgに戻したい〜😭😭😭


    戻るかはわからないけど頑張ってみる😭✊


    夕飯の量少ない上に宅トレしたから既に腹減ってて明日の朝までもたせるのしんどい🤣💥💥💥

    • 6月12日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    おはよう♡
    お互い頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そういえばGPS買った?

    • 6月13日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう🙋
    頑張ろうね💃✨


    結局買ってないんだー💦今もまだ途中までお迎え行ってるのよ🥺
    完全に一人で帰ってくるようになったら買おうかな🥹



    今日も宜しく😘

    • 6月13日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    まだで良かった!!私前にみてねオススメしたじゃない?

    その後あまり調子が良くなくて、botも買ってみたの!!
    そしたらbotの方が正確だった。
    ここからは私の憶測だけど、地域によっても差があるのかなって...
    だから買う時は近所の人に聞いた方が良いかもって思って🥹

    • 6月13日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぷっちー遅くなってごめんね🙏💦

    わざわざ新しい奴教えてくれてありがとう🥹✨

    確かに地域の差はあるかもしれないね!
    他のママさんにも色々聞いてみるよ〜★


    夜も宜しく!

    • 6月13日
あにこ⛄ゆるダ部

真ん中、ダッツンちゃんなの?😍
すごーい!めっちゃ美人さん✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    アニーちゃんコメントありがとう♥️


    真ん中だよ〜🥹🙌ありがとう😭🫶この時は47kgだったから痩せてた😭✨


    今58kgだから誰って感じになってる😇妊娠前の50kgに戻したい!!
    今人生で一番太ってる…😫



    食べることが大好きな私はダイエット辛いけど、ちょっとやばいから頑張るわ😭✨


    これから夏にもなるしね🥺

    • 6月12日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

だ、だ、だ、だつえー!!!!!!!
ホントあなた可愛すぎる❤️❤️❤️❤️❤️💋

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆっちゃんコメントありがとう♥️


    ちょちょちょ褒めすぎ🥹♥️でも嬉しいありがとう😭♥️


    けどこの時47kgだったから痩せてたけど、今58kgだから誰?ってなるよー🤣💥
    妊娠前の50kgに戻したい🥺✨


    可愛いママになれるように努力します〜😭✨

    • 6月12日
ぴぃーすけ

だっちゃん!?😳💖
やばばばば♡♡
めっちゃ美人さんじゃん🥺❤️
私が男なら即アタックしとる🥺←

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぴぃーちゃんコメントありがとう♥️


    ひゃっ🥹🙌嬉しすぎ♥️そのアタックうけるね🥹♥️🤣


    けどさぁ、今58kgだから誰ですか?ってなるよー🤣写真の時は47kgだったから痩せてた🥺
    とりあえず妊娠前の50kgに戻したい😣


    どのぐらい期間かかるかわからないけど応援してね🥹🙌

    • 6月12日
deleted user

待って待ってーーー!✨
めちゃくちゃ美人で細いのが写真で分かるじゃんかーーー🥹🩷
私と結婚して下さい👰‍♀️💍笑

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Hukuちゃんコメントありがとう♥️


    ありがとう😍でもねぇ、この頃は47kgで痩せてたけど、今58kgだから誰??ってなるよー🤣🤣🤣とりあえず妊娠前の50kgに戻したい🥺🫶


    今弟子8kg近くあるから弟子分落すんかぁってなるとできるか心配なるね😭🤣


    でも頑張るわー😭♥️


    結婚OKよ♥️Hukuちゃんの美味しそうな手料理食べられるもんね🤤✨

    • 6月12日
aimi🍀🐈💛

ダッツんちゃん😍😍✨✨
めっちゃ美人💕💕
クールビューティーだわ🤍🥺🫶🏻

こんな美人と話してただなんて(*´ェ`*)🩷✨ 

宅トレ一緒にがんばろ😆💖
ストレッチで股関節伸ばしてたら太もも細くなったよ🥹
大丈夫!
いつか痩せれる🥺🫶🏻

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみたんコメントありがとう♥️あいみたん待ってた〜😭✨


    ようやく宅トレ開始したよー😭あいみたんも頑張ってるから私も頑張れそう😭✨早く結果出したいなぁ😭♥️


    そしてありがとう🥹♥️写真の時は47kgで痩せてたけど、今58kgだから誰?ってなるよ〜🤣🤣🤣
    とりあえず妊娠前の50kgに戻したい😫💥



    ごめん、前教えてもらったけどもう1回おすすめの宅トレさん教えてー🥺🙏✨

    • 6月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはよー☀️☺️

    うん🥹がんばろー❤️

    宅トレは
    なるねぇ
    のがちゃんねる
    ひなちゃんねる
    ブスの美Bodymake

    ヨガ🧘‍♀
    ビーライフ

    エアロビ
    カラダほぐしチャンネル

    この辺おすすめ💕😊
    無理なくやって、隙間時間にできればいいね☺️

    • 6月13日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみたん遅くなってごめんね🙏💦


    教えてくれてありがとう😍♥️見てみるー!!


    あいみたんいるから頑張れそう🥺✨


    夜もよろしくー!

    • 6月13日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ダッツんやっぱりめっちゃ美人😍😍😍💓
スタイル良過ぎる🥹💓

これ師匠も弟子もスタイルも顔も良いの想像できる🥹🥹

私も自分の結婚式の時の写真見てため息出てたとこ😂😮‍💨
まず広がった肋骨締める為にコルセットして、寝かしつけの時に少しだけ筋トレ地味に続けてるけど全然痩せない😇🥲

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    はぁたんこっちにコメントありがとう♥️


    ありがと嬉しい😭♥️
    でもねぇ、写真の時は47kgだったから痩せてたけど今58kg😇🐷🤣とりあえず妊娠前の50kgに戻したい〜😭🙌



    はぁたんはめっちゃストイックだよね🥺✨
    ほんとはぁたんすごい🥹✨
    ママリの仲良しさんもダイエット頑張ってるから私も頑張ろう!って気持ちになれるよー😭♥️


    結婚式の時の写真が人生で一番キレイだよね🥹♥️あの頃に戻れたら最高なんだがなぁー🤣


    あ、うちにもシナぷしゅの洋服あるんだけど、その頃はまだ似てなかった🤣🤣🤣


    言ったっけ?今住んでるとこ放送してなくてTVer登録したのよ🤣🙌

    • 6月12日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    元々めっちゃ軽い🥹✨
    わかる😭
    とりあえず妊娠前の体重に戻したいよね🥲🥲🥲

    ダイエット成功してる方達見ると頑張れるよね🥹✊

    TVerでやってるんだ🥳
    私まだアニメ見た事ないからTVerで見てみる😂💓

    • 6月13日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    今日もよろしく🥳🫶🏻

    • 6月13日
まーるまる

ダッツンさんめちゃくちゃおキレイですね😳✨✨✨
みなさん驚かれていますが、、、
実際にこう写真を見るとイメージが…
なんといいますか…
すごいはっきりわかってすごく見入っちゃいました😍❤️
こんな美人さんなママさんでお子さんが羨ましい✨
勝手にイメージしていたダッツンさんももちろん素敵な方でしたが、それの100倍素敵でした❤️
こんな田舎くさい私といつもコメントやりとりしてもらって申し訳ないくらいです💦

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まーるまるさんコメントありがとうございます♥️


    嬉しいお言葉ありがとうございます😭♥️♥️♥️ママリだとお顔見えないやり取りだからどんな人かなー?とか想像しちゃいますよね😁✨


    でもね、写真の時は47kgで痩せてたんですが今58kgなので誰?って感じですよ🤣とりあえず妊娠前の50kgに戻したいです😭🙌



    そんなこと言わないでくださいよー😭😭😭全く申し訳なくなんてないですよ!!
    これまで通り楽しくお話しましょう😘🫶


    ダイエット頑張ります🥹🔥🔥🔥

    • 6月12日
ベロが丘みな実

やーーーーーーーーん😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍


ちょっと待ってくれよ🥹✨
美人で細くて、優しくて、気遣いできて、看護師さんで、2児のママでもうもう完璧過ぎる🥺✨✨✨✨✨✨

ずっと好きだけどさ、一言言わせておくれよ……

𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢🥺🫰💓

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    べろこ〜コメントありがとう♥️


    ありがとう嬉しい🥺🫶
    でもねぇ、写真の時は47kgで痩せてたけど、今58kgだから誰ですか!?レベルだよー🤣🙌全く完璧じゃねぇよ🤣🫰ズボラーだしね🥹


    とりあえず妊娠前の50kgに戻したい〜😭✨


    おっといきなりの告白🥺♥️愛してるの?🥺


    me too🥺♥️🫶🫶🫶🫶🤣


    ってかそのおしゃれな横文字の自体何ー🤣

    • 6月12日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ダッツんちゃん細くて綺麗〜😍
ちょっと増えたって標準くらいでしょ!

こんな綺麗で可愛いキャラ弁も作れるママだなんて師匠くんも弟子くんも自慢だね✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆうちゃんコメントありがとう♥️


    ありがとう🥺🫶
    でもねぇ、写真の時は47kgだったから痩せてたけど今は58kg😇😇😇今人生で一番太ってる🤣🙌
    とりあえず妊娠前の50kgに戻したい〜😫💃💃💃
    宅トレ頑張るわ〜😭✨



    師匠にも弟子にも自慢のママって思ってもらえるように努力するよー🥺✊

    • 6月12日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    産後は大変でダイエットもしたくない気持ちになるよね~!
    無理しすぎないように頑張って✨

    私も見習って産んだら痩せよう!!!

    • 6月13日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう🙋

    そうなんだよ〜🥲
    産後さ、産院で体重はかった時思ってたほど減ってなくて絶望した🤣


    ありがとう🥹♥️期間かかるかもだけど頑張るねー✨


    ゆうちゃんあっという間に21週じゃないか😆体調に気を付けてね😊🫶
    今日も宜しく😘

    • 6月13日
deleted user

ダッツちゃん❤️
真ん中?
めちゃくちゃ綺麗〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
惚れてまうやろ😍←古い🤣


宅トレずっと頑張っていたのだけどGWからサボり始めちゃった😭
私もそろそろ再開しなくちゃ💨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    クロちゃんコメントありがとう♥️

    真ん中よ〜🥺🙌
    ありがとう😭♥️それはチャンクローバーさんですね🥺?🤣


    でもねぇ、写真の時は47kgだったから痩せてたけど、今58kgだから誰ですかー?ってなるよー🤣🤣🤣
    とりあえず妊娠前の50kgに戻したい😫🙌



    えぇ!!ずっと頑張ってたの偉い🥺♥️♥️♥️尊敬する!
    私も頑張るから一緒にまた頑張ろう🥹♥️

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうも〜ちゃんクローバーです😍🤣
    よろしくー👍

    47kg😍
    スタイル良すぎ💕
    ダッツんちゃん身長も高めなのかな?☺️

    家族でコロナの時も長めに休んだけどなんとか再開できてたのに…
    今回はなかなか重い腰が上がらず😭

    でもダッツんちゃんの素敵写真みて良い刺激受けたからさっそく明日から再開してみるー!❤️

    一緒に頑張るー(๑>◡<๑)
    よろしくね💕

    • 6月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう🙋

    身長は158よー👧平均😂🫶
    ちょっと8kg減量ってなかなかだけどダイエット頑張る〜🥲✨


    気分とかの問題もない🥺?やる気スイッチ入らないとなかなかできないよねー😫


    良かった🥹♥️お役に立てたね😆✨
    一緒に頑張ろうね!!
    今日も宜しく😘

    • 6月13日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

あらっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡


べっぴんちゃん、見ぃ〜っっけ(˶ᐢᗜᐢ˶)~♥︎


茶〜しようぜぇっっ〜っっ(๑❤∀❤๑)ᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    マツココメントありがとう♥️
    なんか久しぶりじゃないのぉ😍✨そしてアイコンがまた変わってる🤣🙌
    だいぶこの方々のアイコンには慣れましたよ🥹🫶



    ありがとう😍♥️
    茶しよっ🥺🫶


    今人生で一番太ってるの😇💥妊娠前の50kgに戻れるように頑張るから応援よろしくね🥹🙌

    • 6月12日
ペンシル

ダッツんちゃんびっじーん‪ ⋆⸜ ෆ ⸝‍⋆
どタイプ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡
そしてほっそ〜師匠、自慢のママやんけぇ!!🫰.°

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ペンちゃんコメントありがとう♥️


    ひゃっ🫣🫣🫣🫣嬉しい🫣♥️ありがとう🥺🫶


    でもねぇ、写真の時は47kgで痩せてたけど今58kgだから🤣🤣🤣誰?ってなるよー🤣
    とりあえず妊娠前の50kgに戻したい🥺



    自慢のママって思ってもらえるように頑張るわ〜🥹🙌✨

    • 6月12日
  • ペンシル

    ペンシル

    今でも十分自慢の素敵ママだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
    私も痩せなきゃなぁ(⚲□⚲)

    • 6月13日