※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

旦那が飲み会で鳥刺しを食べた後、水様便や微熱が出ている。症状が早いか、他の病気を疑うべきか、鳥刺しによる回復期間を知りたい。

旦那が土曜の夜に飲み会があり、鳥刺しを食べたようなんですが昨日の夕方から水様便が頻繁に出るようで、今朝は37.1と微熱でした。昨夜は体がだるいとずっと横になってました

カンピロバクターで調べると、潜伏期間が17〜72時間となってたのですが症状が出るにしては流石に早いでしょうか??他の胃腸炎や腸炎を疑った方がいいですかね💦

鳥刺しが当たった可能性がある場合、どれくらいで回復するものでしょうか😯

コメント

はじめてのママリ🔰

カンピロバクターになったことがありますが、医師によると2週間前に食べた物も対象になると聞きました💦

私は整腸剤と下痢止めをもらった気がします🤔結構、治るのに時間がかかりました💦

苦しいと思うので冷えには気を付けて、しっかり休んで早く回復に向かうと良いですね🥺

• みい

みい

2週間前も🫠💦あまり時間は関係なさそうですね😯

食べた次の日は微熱もあったので胃腸炎との区別がつかないのが厄介ですね😇

今日はトイレの回数も減り形状も少し回復してきてるみたいです😟ちなみに同じものを食べてもなる人ならない人いるんですかね?😟

• 6月13日