※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

土曜日のお昼に買ったミニトマト。今使おうと冷蔵庫から出したらカビが…

土曜日のお昼に買ったミニトマト。
今使おうと冷蔵庫から出したらカビが生えてます。

普通にスーパーで買って車で5分ほどで家に着き野菜室に入れ今新品を開けたら気付きました。

野菜なら仕方ないですか?
野菜に虫とか付いてるのは仕方ないので電話した事ないです。
お店に電話したらクレーマーですかね💧
一つも食べずに土曜日買って新品開けたらカビててショックです。
ちなに同じ店で何度もミニトマト買ってますが買って2日目でカビた事はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃショックですね😭私なら買った日に気づいたら交換してもらうかもしれませんが、2日経っていたら悔しいけど諦めます😭