※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
子育て・グッズ

オーガニックマドンナ アロマガードミストを使っていらっしゃる方に質…

オーガニックマドンナ アロマガードミストを使っていらっしゃる方に質問です。
上の子がめちゃくちゃ蚊に刺されやすく、刺されるとかなり腫れてしまうので、毎年虫除けがかかせません。私も蚊に刺されやすく腫れやすいため虫除けを使います。下の子がかなり肌が弱いため、肌に優しいものを毎年使っています。私自身もアルコールで荒れてしまうのもあり、アルコールフリーのタイプの物を購入していました。
以前使用していたものか、違うものにするか迷い中です。
色々調べて、オーガニックマドンナのアロマガードミストも良さそうだなと思ったのですが、虫除けとしての効果や香りなどどのような感じなのかわからず、実際に使用している方の使用感を教えていただきたいな思い質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

コメント