※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

札幌市内で4歳の男の子とデートするならどこがいいでしょうか?🥰できれば…

札幌市内で4歳の男の子とデートするならどこがいいでしょうか?🥰
できれば公共交通機関で行きやすいところで考えています!!
動物園かな?と思ったんですがありきたりかなーと笑
下の子が入園して慣らし保育の間に、上の子と2人でデートに行く予定です☺️🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

白い恋人パークも2人で行けるかなと思います!

• みーこ

みーこ

わー!いいですね😍
    テレビに映った白い恋人パークを見て、「お城みたい!」とはしゃいでたので連れて行ったら喜ぶかもです♡

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子作りもできるので下の子いたらきっとゆっくりできないのでおすすめです!
    お菓子作りは予約おすすめします!

• 6月12日
  • みーこ

みーこ

たしかにたしかに‼︎
    ゆっくりデートにはもってこいですね😍教えていただきありがとうございます💓

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

その頃、乗り物が好きで行きJR、帰り地下鉄とかでよくサンピアザ水族館に行ってました😊

• みーこ

みーこ

サンピアザ水族館ありですね🥰
    我が家では水族館といったらおたるなので、乗り物に乗って行ける水族館というのもいいなって思いました😍

• 6月12日
てんまま

下の子なしってあまりないので
私は映画とか行っています(^^)

• みーこ

みーこ

映画!全然思いつきませんでした🤣✨
    それいいかもです!上映スケジュールチェックしてみます❤️

• 6月12日