※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
子育て・グッズ

鼻水や咳が続き、風邪が治らず疲れている。同じ経験の方いますか?

5月半ばからずーと鼻水、咳。
治ったと思ったら次の風邪🤧
熱はでたときもありますが1日で下がったり、夕方から夜だけでたりする日もあり、完治しません😔

脱マスク生活になり大流行とはいえ、看病する方からしたら心配だし大変だし疲れてきました⤵️本人がつらいのはわかってます。。


同じような方いますか??
年中になりやることも増え疲れもあるんですかね😷

コメント

さくら🍯

うちもですーーーー
はっきり言って面倒くさい!笑
え…幼稚園…休まなきゃなの…?って思った瞬間どっと疲れが出ます😂

  • カナママ

    カナママ

    ぎゃーわかりますわかります!
    また幼稚園休むの?ってなります!課外教室ある日なんて月謝払ってるから休ませたくなくて😫😫
    いつか強くなるのか不安でしかないです😱

    • 6月12日