※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしても泣き続ける状況に困っています。どうしたらいいでしょうか?

眠くてグズグズ泣き始め、泣き止まないので抱き上げると更に泣き。。嫌なのかと置くとこの世の終わりのように泣く…

これってなんなんでしょう?🫠

あやしても泣き続けるのに、置いたら更に泣くので疲れました、、、
体重も重くなってきてしんどいです、、、

コメント

ママリさん

お疲れ様です😭その頃は何してもぐずぐずしてるときありました😭ちょっとお散歩がてらお外出たりしたら変わりませんかね?軽くミルクか母乳飲ませたりとか… すでにされていたらすみません🥹
メンタルリープもあるのかな…とにかくその時期は大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩に行くと大人しくなるのですが、家に入れば同じで…💦
    ミルクを飲んですぐでも眠ければグズグズされちゃいます😭😭
    教えてくださってありがとうございます🥲
    メンタルリープって夜だけではなくお昼間でもあるものなんですか??
    寝ぐずりが酷くて困ってます…💦

• 6月12日
  • ママリさん

ママリさん

メンタルリープはその期間全体のことを指すので昼夜関係ないですよ〜🥺
    いろいろと時期的なものかもしれないですね💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭
    ありがとうございます💦
    いつか終わりが来ることを考えて乗り切ります😢

• 6月12日
ままりん

何してもグズグズの時ありますよね。
産後入院中に助産師さんが「泣き止まなくてもしょうがないよねー、だって人間初めてまだ〇ヶ月だもんね〜って2人目からは思えるようになった」とおっしゃってました。

今絶賛ご質問の状態です。