※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の体重が軽すぎて心配になります💭旦那が164cm47.2kgなんですがガリ…

旦那の体重が軽すぎて心配になります💭
旦那が164cm47.2kgなんですがガリッガリすぎて心配です。しかも、47.2kgって夜の夕食後なので、朝イチの体重が正確ってよく聞きますが朝測ったら46.0kg後半あるかないかくらいだと思うんですよね😫💧
好き嫌いもあまりなくなんでも食べるけど特にお菓子が好きで食事はあまり量取らない(女性の普通くらい)と間食でお菓子をめちゃくちゃ食べてます。
最近私が減塩生活をしているのですが、同じ食事なのもあってか以前より1キロ痩せたそうです😰
同じ食事に合わせない方がいいですかね...?💧
これ以上痩せちゃったら大丈夫かと心配になってます😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も一年で5キロ落ちてガリッガリになりました💦
本人はあっけらかんとしているのですが、こちら側としては病気なんじゃないか?と心配になるくらいです😂
食べる時は1人でお米2合くらい食べるのに全然太りません!!

• ままり

ままり

元々ガリッガリです、出会った時から(笑)
    食事の量も元々少なく、出会った時は女性の私より食べなかったです😰
    そうなんです、病気なんじゃないかって心配になっちゃうんですよ😫😫

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方のコメント欄見て、うちの旦那こそ病院かなー?なんて思いました😂
    元々の体質なんですね

• 6月12日
  • ままり

ままり

確かに大食いの方でも痩せていく方いますもんね💭
    そう考えると気にしなくていいのかもですね...
    1年で5キロなので急激じゃないし気にしなくても良さそうですが...どうなんでしょうね😰😰

• 6月12日
ママリ✨

元々痩せ方の旦那様ですか?
神経難病の病棟勤務してますが、ここ数年でダイエットなどしてないのに急激に痩せたなら病院で検査してもらったほうがいいと思います💦

• ままり

ままり

出会った時からガリッガリで、周りの友人にも「お前食わないから」って言われるくらい少食なんですよね。でもお菓子はずーーーっと食べてて(グミとかラムネとか飴とか...)常に持ってるので摂取カロリーで考えたら食べすぎぐらいだと思うんですが何故か痩せてます💧
    急激に痩せたとかじゃないし体質なんですかね😂

• 6月12日
  • ママリ✨

ママリ✨

ずっとなら体質でしょうね💦
    知り合いにも女性ですが、普通に人並みに食べるのにガリッガリの人います!
    自分で「太れない」と言ってて昔かららしいので体質みたいです。

• 6月12日
  • ままり

ままり

太れないのも悩みになるらしいですね💧私からしたら羨ましすぎる悩みですがꉂ🤣𐤔

• 6月12日
ビール

うちの旦那もガリッガリです!
体質なんだろうし、量も女性くらいしか食べれないのでもう仕方ないと思ってます😊
心配ですよね、ちゃんと食べさせてるの?とか聞かれるので気まずいです🤣

• ままり

ままり

そうですそうです!
    確かに旦那兄弟もみんなガリッガリなので遺伝や体質なんだろうって思います。

• 6月12日
わお

うちの旦那も出会った当時(12年前)は167cmの50kgとかで少食だしお菓子しか食べないみたいな女子かよ!てきな感じでした😂
今では59kgになりました😊
夜ご飯の時に、一休さんのごはんみたいにてんこもりにしてだしてます🍚(笑)

• ままり

ままり

全く一緒ですꉂ🤣𐤔
    おなかいっぱいってご飯食べ終わったら言うのに、お菓子持ってくるんですよ😣昨日もお腹すいてないっていいながらフエラムネ2箱食べてました😂
    てんこもりにして白いご飯ちゃんと食べますか?

• 6月12日