※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しい職場で嫌な人たちばかりで精神的に辛い。転職したが後悔している。どうしたらいいですか?

仕事で嫌な思いしている人いますか?
私は事務職を辞め、3月から新しい職場にいましてそこは50代以上の女性が数名なんですが
凄く嫌な人たちばかりです。
精神的に辛い毎日ですが、仕事も初めたばかりなのに。
以前の事務員の頃はとても人間関係が良く居心地は最高だったのですが毎日やる事がなく1日が2日位に感じる職場でした。
なので思い切って転職したのがバチが当たったのかもしれません😭
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な人はいますが、まあどの職場にいってもどうなるかわからないしなーと、転職して時短なくなったり給料減るのは困る&今は融通きくのでパートとかでもよくなったらなんか新しい仕事探したいなーくらいです🫠笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月14日
ママ

忙しい時と、暇な時の差がわたしの職場は激しい気がします😅よく、年間通してまんべんなく仕事があればいいのにと思います😅
暇すぎるのも転職考えますよね!!嫌な人は何処にでもいるだろうしなーって、思いとどまり、みんなが嫌な人ばかりじゃない!そう思って割り切って仕事やってます😣