※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて、ペダルなしのバイクは早いでしょうか悩んでいます。アイデアをください。

2歳の誕生日プレゼント何がいいか
悩んでいます、、、😭
どなたか案を下さい、、

女の子です!

ちなみにペダルなしのバイク?自転車みたいなのはまだ早いでしょうか?

コメント

2歳の誕生日にペダルなしバイクいただきました!
結構乗って遊んでます😊
あと中にマグネットがついてる四角いパズル?みたいなやつもいただきましたが、マグネットでパズル同士がくっつくので楽しそうです!

さくら

長女2歳はおままごとキッチンでした!次女はレゴデュプロです。

キックバイクは軽い小さめのものなら2歳でも乗れます。
しっかりした重めの作りのものだとまだ扱えなくて乗れない子が多いと思います💦周りでは2歳の誕生日やクリスマスでキックバイクもらった子多いですが、乗り始めたのは3歳近くなってからの子が多いです。

スポンジ

ストライダーみたいなやつですよね。
うちはラングスジャパンの使ってましたが本体も軽いですし2歳ごろは乗り回してましたよ☺️

ままり

ピタゴラスにしました!

キックバイクは自転車のれるようになるためにもいずれ買ったほうがいいと思うので、キックバイクでもいいと思います!
大体2歳の誕生日orクリスマスにキックバイクを買うか、3歳4歳の誕生日orクリスマスに変身バイクみたいなのにするかのどちらかが多いと思います!