※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

子供が放置された場合、兄弟同士でお互いに遊んだり食事をすることがあるのか、3〜4歳でも気になると思います。

よくニュースとかで見る子供放置とか

子供も兄弟とかで考えてお母さんに相手にされなかったら2人で遊んで2人で勝手にご飯食べたりとかするんですか?

3.4歳でも

なんかふと思っちゃいました

コメント

はじめてのママリ🔰

うち1人なんですけど、前全く起きなかったみたいで、その時は勝手にご飯食べたり飲み物飲んだりしてました、、、
ほんと申し訳ない、、、

みゆ

4歳2歳
あさ、冷蔵庫からヨーグルト食べて
2人で食べて
待ってます 笑 
(土曜、日曜、わたしが起きないと

朝声はかけられますが、もう少し寝かせて〜っていうと
ヨーグルトたべて待ってるね!って言われますwww
ヨーグルト食べ終わったあと
また報告しにきてw
そのあと、2人で寝室で遊んだり下に降りて遊んだりしてますねw

はじめてのママリ🔰

すると思いますよ。
そういうニュースで食べ物も飲み物も空になってたと聞くと1人で食べて飲んだりしてたんだろうなと思います。

ブラウン

すぐ食べられるものがあったら、勝手に食べるのかもですね!
私がつわりで横になってるときに、冷蔵庫の開けっ放しのときの音で目が覚めると、子供がイスを冷蔵庫の前に運んで登り、冷凍ごはんを手に持ってました。
お腹すいたって言わずに、自分で用意しようと頑張ってました😭💦

ひなた

TikTokで大阪二児餓死事件のこと出てきてなんかふと思ってしまいました!

ママ

我が家は4.2歳ですが、たまに疲れて私がお昼寝してたら2人だけで遊んでくれてます。
勝手にご飯とかはしないですが…育児放棄みたいな感じになればお菓子の場所はわかるので食べるかもですね。
今は勝手にとって食べるとか、冷蔵庫あけるとかはないですが。

けろけろけろっぴ

うちの子は大きいですが
休みの日6時とかに起きるんで
2人が自分でたべれるように
テーブルにパン置いてます😂笑
長女は自分でシリアルに牛乳いれてたべてます😂笑