※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ココロ・悩み

用事を済ませて帰宅後、米を買い忘れてしまいました。座ってしまうと動けなくなり、妊娠中で身体が疲れています。昔は活発だったのに、最近はめんどくさがりになってしまいました。励ましてください。

用事すませて帰ってきて
あ、米買うの忘れた😭
と気づいてまた買いにいかなきゃなのに
一回座ってしまうとなかなか動けない…

さっき買ってきた食材もまだ片付けてないし
妊娠中で身体がダルいのもあるけど
いつからこんなめんどくさがりになったのか💧

昔はもっとアクティブできびきび動いてたのにな…

どなたか励ましてください(笑)

コメント

春

同じです😱
買いに行ったものを忘れてきたり(;>_<;)

買い物行くのはいいけど買ってきたものしまうのがめんどくさくて😅

もっと動かないといけないのにって感じです( *´艸`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    うちの子と月齢似てますね❤
    猫がごはんくれくれとうるさいので
    今やっと動きました(笑)
    同じような方がいて安心です😆
    安心してる場合じゃないですけど💦

    • 2月2日
  • 春

    ほんとですね❤
    今年入学ですか❔(о´∀`о)
    なかなか動けないですよね( *´艸`)
    生まれたらもっと忙しくなるし今のうちのんびりしときましょう(≧▽≦)

    • 2月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    3月生まれなんで今小1です🐱
    ついにこたつでねころんでしまいました(笑)
    洗濯物もまだほしてないのに…
    ダラダラしすぎたらいつも
    自己嫌悪なんですよ💧
    でもまああと数ヶ月だけしか
    ゆっくりもできないしいいですよね!

    • 2月2日
  • 春

    そうなんですか❤
    うちは今年入学なんですが小学校どうですか❔(´・ω・`)?
    子どもさん楽しんで行ってます❔(о´∀`о)
    私も夜ほしてますよ〰(笑)
    昼間は動く気になれなくて😅
    そうですよ⤴
    生まれたらどれだけ忙しくなるんだろうかと想像できないです😱笑

    • 2月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    学校は楽しいみたいですが
    勉強が嫌いで学校やめたいと
    ふざけたことを言ってます(笑)
    宿題や明日の準備も
    何回も言わないとしないし(´д`|||)
    もっとお姉ちゃんらしくしてくれないと
    生まれてからのこと考えたら本当に
    忙しさ想像もしたくないですね(笑)
    春さんのお子さんは
    保育園ですか?幼稚園ですか?

    • 2月2日
  • 春

    そうなんですか💦
    宿題とか大変って聞くので今からドキドキです(。>д<)
    うちの子も言わないと準備も何もしないんですよ😱
    ですよね( *´艸`)
    にゃんこさんは予定日いつなんですか❔(о´∀`о)
    うちは娘が幼稚園行ってて4月から小学生になり、真ん中の息子が幼稚園入ります(* ̄∇ ̄*)

    • 2月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    毎日本読みと計算カードを
    親が聞いてサインしなきゃいけないんですが
    正直めんどくさいからやめてほしいです(笑)
    予定日7月4日です!
    春さんはいつですか?
    お子さん家にいたら余計忙しいですね😭
    私は今は仕事休んでて
    子供は保育園と学校なので楽できてます💦

    • 2月2日
  • 春

    そうなんですか(>_<)
    めんどくさいですよね😱

    私は5月2日です〰(о´∀`о)
    今年はGWどこも行けないです( *´艸`)

    お仕事されてるんですね✨
    すごいです✨
    産休中なんですか❔(´・ω・`)?
    保育園いいですね❤
    子どもも家だとストレスたまるみたいで(;A´▽`A

    • 2月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    GWだと旦那様もお休みですか?
    手伝ってもらえるからいいですねー❤
    全然すごくないですよ😥
    小さい会社なんで産休とかなくて
    重いもの運んだり妊婦には過酷な仕事なんで
    お休みもらってます💦
    外で遊ぶにも寒いですしね(>_<)

    • 2月2日
むぅぅう*6児まま

私もですー😄笑
あ!買い忘れたー💦ってなると、長男長女に買い物行ってもらってます😁徒歩5分以内にスーパーが二件あるので、助かってます笑

あー、あれやらな。でも面倒やし後でいっか。とかしょっちゅうです✨笑
やる気スイッチさえはいれば、キビキビ動けるんですけどねー😁笑

  • にゃんこ

    にゃんこ

    お子さんがお手伝いしてくれると
    楽ですねー(о´∀`о)
    上の子は小1なんですがびびりなんで
    一人でどこも行けないです💧
    私も後回しにするのは特技です(笑)

    • 2月2日
ちゃっぴぃ

私も朝、子供達を幼稚園まで送ったらパン買う予定が明日の買い物をして来てしまいました😅

にんじん、じゃがいも
↑外に出すことを忘れ、玄関に置きっぱで義実家に来てます笑