※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週目で後期突入!出産への期待と不安が入り混じる日々。食事や運動、生活に気をつけることアドバイスください。

今日から28週目‼️
ついに妊娠後期突入しました🎶
出産への期待と不安入り混じる毎日です!
我が家に来てくれた大切な命。正産期までしっかりお腹で守りぬき、元気に産みたいです❣️

後期に気をつけるべきことあれば、アドバイスいただきたいです。食事面や運動面、生活についてでもなんでも、先輩ママさん達が気をつけていたこと気をつけたほうがいいと思うこと、アドバイスお願いします🥺

コメント

ママリ

あと少しですね︎💕︎
私は正産期までゆっくり散歩して運動し、正産期に入った瞬間ガンガン歩いてました!(笑)
あと、なぜかお腹すきまくるので食べ過ぎ注意です!🤣

しておけば良かった〜と思ったのは、おっぱいマッサージです!生まれた次の日くらいからカチカチで地獄でした💦ちゃんとほぐしておけばマシだったのかな〜と後悔しました(笑)

元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しなんです❣️楽しみで仕方ないです!!
    生産期に入るまではゆっくり、入ってからはガンガンですね‼️やってみます🎶
    カチカチは痛そうで怖いです…おっぱいマッサージ、しっかりやっておきます🥹
    アドバイスありがとうございました😊頑張ります!

• 6月12日
さい

やっと私も後期に入りましたーー

一人目の時は優踏生妊婦で、正期産からウォーキング、乳首マッサージしてました💪
ただ夏なのでウォーキングしてると道端のおばあさま方に家に帰るように心配されるのでイオンの中とか歩くといいかもです😊
乳首はちゃんとマッサージしてないと切れたりして悲惨な目にあうので気をつけて下さい!私は頑丈な乳首に仕上げておきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💕
    やはりウォーキングは大事なんですね❣️南国在住なので、外じゃなくショッピングモール歩く事にします(笑)
    私も丈夫な乳首に仕上げて、出産に挑みたいです!!
    アドバイスありがとうございました😊
    お互い頑張りましょう♪

• 6月12日