※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

みなさん妊娠中の夫の外出、どれくらいまでなら許してますか?9ヶ月後半…

みなさん妊娠中の夫の外出、どれくらいまでなら許してますか?

9ヶ月後半の時には3泊4日の出張(仕事なのでしょうがない)の翌週に2泊3日の旅行にいったり、10ヶ月に入った昨日は友達と飲みに行って23時に帰ってきました。普通ですか??
普段スーパーへの買い出しや洗い物はやってくれるし夜ご飯もだいたい一緒に作ることが多く協力的な夫なので、たまには息抜き必要だよなーと思いつつ、いつ陣痛や破水になるか分からないので夜はなるべく家にいて欲しいとも思いもやもやしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

2泊3日の旅行は友達とですか?
うちは臨月付近は行かないでと行ってました😔

きりんさん

臨月入った時にそれは嫌ですね💦

🫶🏻

出張は仕事なのでなんとも思いませんし、飲みもその時間に帰ってきてるって私からしたら優秀すぎるので気にしないですがその翌週の2泊3日の旅行はなんの旅行で行ったのかとか内容にもよりますかね..

モンブラン

臨月入ったら、飲み会と自宅でもお酒は控えてもらってました!
陣痛きた時に頼れるのが旦那しかおらず、陣痛タクシーも無い地域だったので😓

はらぺこあおむし

私は寂しがり屋なので
出張とか旅行でいないのが
まず嫌です😣💦

まぁお酒は陣痛や破水がきても
男にできることってないので
お好きにどうぞって感じですね😂
1人でタクシーで病院行けばいいですし😂

はじめてのママリ🔰

陣痛タクシーある地域なのであまりどれも気にならないです😅
どのお産も1人でタクシーで行きましたし。

陣痛タクシーない地域なら家にいてほしいですね💦

くろーばー

出張は仕方ないですが、2泊3日の旅行は誰とどんな理由でかによります。
飲み会(夫主役の送別会)は、うちも36週で行くのを許可(23時前帰宅)しました。
3回の妊娠とも、37週超えたら行かないでって言ってますし、そこはさすがに本人も行く気無さそうです。
あと、行くなら絶対にすぐに連絡が取れて帰れる状況で(仕事除く)と約束してます。

すぬ

飲み会くらいなら全然いつでもOKですかね🤔
旅行とはまた違いますが、夜出発で釣りはよく行ってます🙌
来週も行く予定立ててます🤔
普段から私ファースト私のこと大好きな旦那なのでむしろもっと1人で出かけてほしいくらいです😂
子どもが生まれたら絶対デレデレになって遊びに行かなくなるのが目に見えてるので今の内に遊んでおいて〜って感じですかね😂