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コメント
![マリオ🥸](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
マリオ🥸
はいそうです👍✨👍👌
![すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
今の会社から貰うのは1〜7月分で合っていますが、新しい職場で年末まで働いた場合に貰うのは、今の会社で1〜7月分として貰った源泉徴収票の分も合算した1〜12月分の源泉徴収票です。
仮に新しい職場で8〜12月分しか記載されていない源泉徴収票を貰った場合は、ご自身で確定申告することになります🥲
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kii
新しい職場からもらうのは合算分なんですね😵💫💦
源泉徴収票を見れば合算分になっているか、8月〜になっちゃっているかわかりますか😭?
もし、8月〜しか記載されていなければ、2023年1月〜12月までの確定申告を自分でもするってことであってますか😥?- 6月12日
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すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
源泉徴収票の左上に収入を記載する欄があるので、そこが年収分になっていれば合算されています🙆🏻
あと備考欄に前職での支給額等が載っているかどうかでも判断できます。
合算した源泉徴収票を作成するために、新しい職場で今の職場の源泉徴収票を提出します。
万一8月分以降しか載ってなければ、今の職場と新しい職場の2つの源泉徴収票で確定申告することになります〜!- 6月12日
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kii
詳しくありがとうございます😭✨
助かります🥰- 6月12日
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
そうなります!年末調整は新しくお勤めの会社でしてもらうことになるので、前職の1月〜7月分の源泉徴収は新しい職場で提出してほしいって言われると思います。
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kii
今の会社から7月分までのをもらって、新しい会社に渡せばいいんですね😊🙌🏻
ありがとうございます🥰- 6月12日
kii
ありがとうございます😊✨