※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

RSに掛かって5日目で、熱はなく食欲もない。咳はまだあり。朝は元気がなく、寝ている状態。まだしんどくて寝ている。ご飯も食べれていない。

RSに掛かって、5日目です。
熱はなく、食欲も全く食べないほどなく、咳はまだあります。

昨日もそうなのですが、朝は起きても元気はなく、
寝ている状態でした。
今もまだ寝ています。

やはりまだまだしんどくて寝ているんでしょうか。
ご飯も食べれてないからよっぽどしんどいですよね?

コメント

きき

食事もしっかり摂れてないですし、まだまだ本調子じゃないんでしょうね💦
熱は下がっても病み上がりはなかなか体力も戻りません😭

はじめてのママリ🔰

前の質問にすみません。
いま同じような状態です。
その後体調戻りましたか?

  • もちもち

    もちもち

    いえ、大丈夫ですよ!

    2日後ぐらいに食欲が急に戻って、
    咳も収まり元気になり、登園出来てます!!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちもいま熱はなく食べないほどではなく

    どもいつもみたいに元気はなく
    ずっと眠そうなんです。

    • 6月23日
  • もちもち

    もちもち

    うちの子も熱が下がっても、
    寝てる日はありました!!
    午前中は起きてもすぐ寝て、
    お昼すぎから少し元気になって、
    また夕方早くから寝る。みたいなのが
    2日から3日続いたと思います😥

    うちの子も完全に元気になるまでは
    約2週間掛かったので、
    子供からすると負担が大きいんだと思います…

    因みに何日目ですか??
    まだまだしんどい日数なのかもしれないですね…

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊
    いま5日目です🥲
    機嫌が少し悪いかんじです。

    • 6月24日