※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン茶
産婦人科・小児科

水戸市近辺でミレーナを入れた方いますか?現在ピル服用中で毎日が大変で、ミレーナに変えたいです。通っている産婦人科では取り扱っていないので、入れた経験のある方、情報をお願いします。

水戸市近辺でミレーナ入れた方いますか?
いまはピル服用してるのですが毎日服用が大変でミレーナにしたいです。
いま通ってる産婦人科はミレーナ取り扱ってなくて探しています!
入れた時ある方よろしくお願いします!

コメント

あ

ひたちなかで良ければ小浜産婦人科で私はいれました!ひたちなか教習所の割と近くにあります!

• レモン茶

レモン茶

コメントありがとうございます!
    実は今小浜産婦人科に通ってて笑
    小浜産婦人科ミレーナじゃなくて違う種類しかないって言われたんですけど今はあるんですか?!🥺

• 6月13日
  • あ

5月頭にいれたので多分同じものだと思います💦
    避妊リングってミレーナのことだと思ってました😇

• 6月13日
  • レモン茶

レモン茶

返信ありがとうございます!

小浜さんに前ミレーナいれたいって言ったらおじさん先生がミレーナじゃない避妊リングはあるよーって言われて笑

ミレーナは5年間使用?できるのですが小浜さんで取り扱ってるものは3年間のもので名前も違う避妊リングを言われて💭
    5月頭に避妊リングいれてどんな感じですか?!
    良ければお話し聞きたいです☺️

• 6月13日
  • あ

すみません下に答えてしまいました💦

• 6月13日
あ

そうなんですね!勘違い恥ずかしい、、😇
確かに私がいれた時2年って言われたので同じやつだと思います!
中絶したのと同時にやったのでその時の痛みとかはお答えできないんですが、入れた後は痛かったです!
生理が長引くようなこともないですし!でも生理痛はあったのでなかなかつらいです😱

• レモン茶

レモン茶

返信ありがとうございます!

入れた後痛いんですね😨
    生理痛あってなかなか痛いのも辛いですね💦
    でも避妊リングのできればミレーナいれたいので探してみます😭💦

• 6月13日
  • あ

今水戸で調べてみたらひろこレディースクリニックというところがやってるみたいですね!値段みたら小浜より高かったので正規のミレーナなんですね、、💦

• 6月13日
  • レモン茶

レモン茶

ひろこレディースネット予約とれたので今度いってみます👌🏻
    調べてくれてありがとうございます¨̮♡︎
    ミレーナは保険適応できるみたいで月経困難症の方とかは1万ちょいくらいでできるみたいです!
    たぶん、小浜さんのは2年だからノバTっていう避妊リングかも、です☺️

• 6月14日