※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

名古屋のレゴランドで3人で乗ることは可能か、八月上旬の平日の混雑具合について教えてください。

5歳 身長108センチ
8歳 身長130センチ
名古屋のレゴランドへ私1人で2人連れて行きます。
乗り物は2人乗りのものが多いと思うのですが
上の子が1人で乗れれば、私は下の子に付き添って
3人で一回で乗ることはできるのでしょうか?
それとも子どもには大人の付き添いが2人とも必要なのでしょうか…💦

また、八月上旬の平日に行く予定です。混雑具合はどんな感じでしょうか💦行ったことある方、ぜひ教えて頂きたいです。よろしくおねがいします!

コメント

よこ

8月は平日でもウォーターエリア目的の方が増えるのである程度の混雑は致し方ないと思います★
それでもUSJ.TDR程は混まないので20〜40分程待ち時間目安に行かれたら良いかと思います☺️(回転率の悪いアトラクションもあるのでざっくりなお伝え方になってしまいますが😂)

アトラクションですが、上のお子様はまあお一人で乗れると思います(125センチ以上付き添いなし、記載が大多数なので★)
激しい物に下のお子様の付き添いで、みなさんで同じ回に乗れるかと思います☺️

レゴランドのアプリでマイプランを入力すれば全ての乗り物の制限などを自動で確認する事が可能です★

ご参考になれば幸いです😇

• ♡

コメントありがとうございます!
    レゴランドのアプリというものがあるのですね!✨❤️
    とても参考になりました!

ありがとうございました😊

• 6月12日