※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

抱っこひもどれぐらいまで使いましたか?一歳前から全く使わなくなりまし…

抱っこひもどれぐらいまで使いましたか?
一歳前から全く使わなくなりました
おんぶは元々いやがるのでしてません
メルカリで売ろうか考えてますが
まだ置いといたほうがいいでしょうか?

コメント

あや

うちはまだ使ってますよ!´ω`*

びびるん

あやさん回答ありがとうございます嫌がりませんか?(T_T)
そしてめちゃ重くないですか?

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

うちの子どもは抱っこちゃんだったので2歳くらいまで使ってました^^;

あや

嫌がります!
でも寝かす時にすごい便利で泣いても
泣き疲れて寝るだろーって考えで使ってますよ笑
重いです!めっちゃ腰が痛くなります!笑

うちはもう使ってません。
でも手元にはまだあります💦
うちの子は大きいのでエルゴだともう足の血が止まっちゃうくらい… 当然頭どころか背中も飛び出してるし、、使いものにならないってのもあるんですが( ˃ ⌑︎ ˂ )

びびるん

r❤mママさん回答ありがとうございます妊娠中にだっこちゃんは大変ですね
私は気合いが足らないです(^_^;)

びびるん

おもちさん回答ありがとうございます(^o^)
うちも多分いれると背中出ると思いますうちもエルゴです(^_^;)
一回着けるのを試みてみましたが…大暴れして大変でした(-_-;)でもまだとっておいたほうがよさそうですね

(°▽°)

2歳手前までは使ってました。
さすがに10キロ超えてきたあたりでやめました。本人は嫌がらなかったんですが、人混みに出かける際、歩かせるのは危ないし、ベビーカーは邪魔だしというときに限って使ってました。

ぴー

みなさん2歳前まで使ってるんですね!
びっくりです!
うちは1歳くらいで使わなくなりました!
売ってもいいと思いますが次の子を作る予定があるなら置いといた方が良いんじゃないでしょうか*\(^o^)/*

ぷりん

交通機関で出かけるときは、今も使ってます!ほんと重いんです、、。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)
帰りはお昼寝しちゃうので抱っこしないとバスとか降りれないです😢苦笑

びびるん

まとめてですみません(^_^;)
皆さん結構2歳ぐらいまで使ってるんですね
私の体力が…(^_^;)もたないです…