※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
その他の疑問

コストコで購入した出産祝いを宅急便で送りたいが、荷物が多くおしりふきは箱ごと送りたい。どう梱包すればいいかアドバイスをお願いします。

宅急便の荷造りについてアドバイスください。
コストコで出産祝いを購入してきました。

おしりふき
ディズニーベビーのスワドル
ホットアイマスク
オニオンスープ

を購入してきました。

それを宅急便で送りたいのですが、荷物も多いし、おしりふきは箱ごと送りたいので、どう梱包したらいいのか悩んでます。

皆さんならどのように梱包しますか。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマトの営業所(もしくは郵便局)に4点持参して、「これが入る箱をください」と伝えれば大きいサイズのちょうど良い梱包資材を販売してくれます。
お金はかかりますが、その場で相談しながら梱包するのが一番確実だと思います💡

もしくは、おしりふきの箱とそれ以外で荷物を分けて、2個口で発送するのもありです。
送料は余分にかかりますが。。

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    営業所で箱を売ってくれるんですね。

• 6月12日
はじめ

おしりふきが80cmくらいだと思うので、100cmくらいの箱があれば入るかな?と予測します😉
合う箱を購入して緩衝材を使用しながらまとめて入れるのがいいんじゃないかって思いました!

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    100cmくらいなんですね。

• 6月12日