※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係で辛い経験が続き、仕事や結婚でのトラブルもあり、双極性障害になってしまった女性が、新しい仕事で人間関係に苦しんでいます。人間不信で仕事に行きたくない状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

泣いてます。



大学卒業してからずーっっと
人間関係 不運続きで怖すぎるくらいで。

新卒で入った職場でパワハラとセクハラを
男性社員4人から受けてかなりしんどくなり
(パワハラは上司のミス擦りつけられたり
セクハラは、下系入りますが
例えば私のいる前でわざとGスポットって難しいよなぁw
とか話し出して
ところで、〇〇(私)さんのGスポットどこらへん?w
ププwみたいな・・。)


それでも1年半頑張って 転職、
その職場ではお局に嫌われて陰口言われたり。
皆んなには旅行のお菓子配るのに私だけくれなかったり。
飲み会行くよ〜!人数〇人であってる?
他の社員さん→え、〇〇(私)さんは・・
え?さぁ?w 〇人でいいよね〜?!いくよ〜と
他の社員さんも申し訳なさそうに行くけど私1人で後から家に帰ったり。



素敵な人に出会えて
結婚して幸せだったけれど、旦那が
ゲスすぎる不倫してて離婚して。
例えば〇〇(私)の悪口を書いてて
女が えーまじつまらん女wウケるw
でしょ?wみたいな。
百歩譲って 好きだよ💕とかノロケだけならまだしも。
確かに、子供が産まれて喧嘩も多くなってきた頃でした。
私も悪かった所もあると思います。
でも内容がショックすぎて。

双極性障害になっちゃって。


新しく始めた仕事で、
人間関係が怖くて冷や汗が出ます。息が詰まり苦しくなります。でも金銭面が安定してないので
頑張らないといけないのに、
人が怖いです。


人間不信です。人が怖いです。
明日仕事行きたくないです。夜寝れなくなってきて
また今、安定剤を飲みました。

人生どん底だなって感じです。

せめて病気さえなければ仕事に行けるのに。
人間不信でも割り切れる心があれば。


辛いです。
同じような辛い思いしている方していた方いますか?

これから私どうしたらいいんでしょうか。

コメント

深呼吸

大丈夫ですか😖😖
ほんとに大変でしたね。
頑張りすぎたのでしょうね。無理して仕事せず、休めませんか?実家や生活保護に頼れませんか?💧体と心が1番大切ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💦お返事遅くなりました・・

    実は離婚してから
    実家に居らせて貰っていて
    (2人暮らしだと私が体調悪くなった時子供の面倒を見れないので)
    仕事はそう言う
    精神疾患とか身体に障害がある人(就労支援A型)の
    お仕事のフルタイム月〜金で
    やってましたが
    やっぱり無理そうで😞

    生活保護は実家に住んでいるので
    難しいかと思います、

    ここ何日間か考えて
    フルタイムより週3とかの仕事をするか
    少し身体を休めてから復帰するかにしようかなと思いました💦

    辛いですし人生どん底のように感じで
    死にたいくらいですが
    大好きな子供の為にも頑張りたいです(^^)
    ありがとうございました✨

    • 6月14日
  • 深呼吸

    深呼吸

    そうなんですね(>_<)

    失業手当貰いながら少しゆっくりしてもいいかもしれませんね😣😣私も現在鬱で仕事してなくってお金がカツカツむしろマイナスばかりです💦

    ゆっくり出来る時にゆっくりされてくださいね‼️腹式呼吸いいみたいですよ✨

    子供のために ぼちぼち︎💕︎
    お互いがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月14日