※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
産婦人科・小児科

症状が続いているので病院へ行くべきです。明日の朝、小児科に行く予定ですが、かかりつけ医が休みなので別の小児科に行く予定です。

皆さんなら今すぐにでも病院行きますか?

土曜日の夜から1回嘔吐と発熱があり38.5でした。
今日も熱は下がらず夕方には上がったり下がったりみたいな感じだったんですけど今また39.0あります。

食欲があまりなく小さいのがいっぱい入ったアンパンマンのゼリーを朝から夕方までに3つたべて夜はうどんを少し食べましたが22時過ぎにまた嘔吐。
そして今また嘔吐しました。

金曜の夜から寝るときに咳をしていて今は起きてても咳してます。

明日の朝に病院行くつもりだったんですがかかりつけが
お休みのため行った事ない小児科に行くつもりでした。

水分はほんの少し一口だけとか嘔吐の後のんでます。
ご飯の時とかはもう少しのんでました!

コメント

はじめてのママリ🔰

今の状態だと病院行っても点滴はしてもらえなさそうなので、家に座薬があるなら行かないです!でも、かかりつけの病院に行けないのは少し不安ですが、口コミ見て大丈夫そうな病院ならそこまで不安にならずに大丈夫と思います🙆‍♀️

• れな

れな

そうなんですね💦
    とりあえず様子見て大丈夫そうなら明日の病院にします!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不安で熱出すたびに夜間や総合病院に受診してましたが、点滴のルート付けてもらっても結局流さず帰宅、みたいなこおが数回あって。結局座薬処方されてまた平日に受診してお薬処方、だったので無駄足になる可能性ありますね!とりあえず脇冷やしてチラチラ見ながら夜を過ごす感じで良いと思います!

• 6月11日
  • れな

れな

心配ですけど夜間の無駄足はきついですね💦
    とりあえず今は抱っこで寝てるのでこのまま身体起こした感じでソファー座ってようと思います😂
    この後も何回も嘔吐するようなら救急も考えようと思います!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回復すると良いですね🙏

• 6月11日
  • れな

れな

ありがとうございます🙇
    お姉ちゃんにうつらないことを願ってます😂

• 6月11日