※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 sistar_mama
お仕事

仕事が合わず拒絶反応が出てしまい、今すぐ退職したい状況。就業規則で30日前に退職理由を伝えなければならず、どう伝えるか悩んでいる。

今まで働いていて仕事に行きたくない拒絶反応があった方どうやってその仕事を退職されましたか?

6年ぶりに働き始めて1ヵ月ほどですがしんどすぎて仕事が合わないのか拒絶反応がでてしまいました💦
拒絶反応は、嘔吐・目眩・涙が止まらない
今は仕事の話をするだけでも吐き気や涙が止まらない状況ですが、就業規則で退職する30日前に言わなきゃいけないし、退職理由をどう伝えるか悩んでます!
今すぐ退職したいのが本音です。

コメント

はじめてのママリ🔰

パートですか?2週間前でもいいんですよ🥺
私なら体調不良って辞めます!まだ戦力外でしょうし

•  sistar_mama

sistar_mama

そうなんですね💦
    パートで働いてます。
    コメントありがとうございます✨

• 6月11日
はじめてのママリ

就業規則1ヶ月前でも、いきなり辞める人なんてざらにいますよ〜。
拒否反応そこまで出てるのなら、今すぐ退職で良いと思います。そこまで追い込んだ会社、よっぽど酷い会社ですね。

一ヶ月間、お疲れ様でした。
よくがんばりましたね❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の方にもあるように、体調不良が良いと思います❗️他にも、親の介護とかは結構多いです❗️

• 6月11日

sistar_mama

お気遣い、コメントありがとうございます😭
    仕事する人は全員パートなんですが勤務年数が1番長い人からの当たりが強く言い方も強く凹んでいたのでとても優しい言葉ありがとうございます。

• 6月11日

sistar_mama

明日、そのように面接してくれた方(社員)に電話ですが伝えようと思います💦

• 6月11日