※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
子育て・グッズ

27日の土曜日から8日間熱が続き、酷い咳だったのもあるせいか、入院には…

27日の土曜日から8日間熱が続き、酷い咳だったのもあるせいか、入院にはならない程度の肺炎になってしまいました。
抗生剤を処方され、救急で点滴やレントゲン血液検査などいろいろしてもらって、次の日に熱が下がりました。
食べられてなかったし、咳であまり眠ることもできていなかったので、かなり体力が落ちていたので、咳が落ち着いてきた水曜日あたりからは公園に行ったり体をなるべく動かすようにして過ごしていました。もちろん無理のない程度にです。
咳はほぼでなくなり、鼻水は残っている程度まで元気になっていたのですが、夜歯磨きをする時になんか温かい??と思いましたが、こんな短期間で熱をまた出すはずがないくらいで気にしてなかったのですが、寝た後に体温計がベッドにあったので測ってみたら38℃ありました😇
2週間休んだ幼稚園に明日から登園予定でした。
こんな短期間で熱をぶり返すってあるのでしょうか?
妹達にも私にも移っていたので、幼稚園にも行ってなかったし…
朝には36℃台に戻っていればいいですが…
今まで熱を頻繁に出す子でもなかったので、不安に思ってしまいました😢そして、2週間看病と戦ってきたので、仕方ないことなのにすっごいショックでした…😭

コメント