※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の子の咳だけの風邪、皆さんだったら病院行きますか?幼稚園から風邪…

5歳の子の咳だけの風邪、皆さんだったら病院行きますか?
幼稚園から風邪をもらってきて喉を痛がっていたので、先週の水曜日に病院へ行って風邪でしょうと言われ痰と咳止めの薬をだしてもらえました!
今日で薬が切れてしまったのですが、まだ咳が残っています。
みなさんだったらまた薬をもらいにいきますか?
それとも様子を見ますか?

コメント

むー

咳の具合によります!ゴホゴホと苦しそうでたくさん咳が出てるなら病院行きます。たまに咳き込むくらいなら様子みます😌

あおまま

酷くなると嫌なので良くなるまで薬貰いに行きます!
早くよくなるといいですね⭐
お大事になさってください☺️🤎