※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義母から「うちの孫だから頻繁に会わせて」と。旦那が育児に協力的か何…

義母から「うちの孫だから頻繁に会わせて」と。

旦那が育児に協力的か何か1つでもしていて
2人で育てているならいくら義母が嫌いでも
まぁ見せに行かないとなって思うけど風呂に
入れることも遊んであげることもしないので。
あなたの息子は仕事、ご飯、お風呂以外は
永遠ゲームかYouTubeです😂

私が完全1人で育てててお金もあなたの息子の
食費代ガソリン代しかもらってませんし
「うちの孫」って言われても形式上はそうかもだけど
あなたの息子は種をまいただけなので。でしゃばらないで。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹たちますね。
義母ってなんでそのスタンスなんですかね🙄

私からしたら自分の娘は〇〇家(←私の実家)の孫って言い聞かせてますよ🤣

  • chan25

    chan25

    うちの孫。なんて考え古いですよね😂

    めっちゃわかります笑
    私が産んで育ててるんだから
    私の家の孫って思います🤣笑

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

「うちの孫だから」って、子どもは誰の所有物でもないですし、保護者でもないのに面倒ですね😩

こちらの都合良い時だけ会わせたいです🤣🤣

  • chan25

    chan25

    ほんとそれなんです!笑
    うちの孫である前に
    私の子ですけど!?ってなります😂

    誘い断りまくってます🤣🤣🤣

    • 6月11日
らん

うちの孫発言腹立ちます‼️

昭和の人たち、自分たちの頃と比べすぎですよね。
時代はもう変わってるし、世代別なんだから今はどっちの孫とか関係ないと思います。

腹痛めて産むのはあなたの息子じゃないから、出しゃばらないでって感じです。

私の旦那も妊娠中に実家にいる息子状態で、ブチ切れました。産休入ったのは旦那が楽するためじゃない‼️

むしろ腹痛めてるのはあなたの娘でもないから少しは遠慮して欲しいです。

  • chan25

    chan25

    ですよね!!
    義母(44)「うちは若いから女としても
    嫁としても母としても気持ちがわかる」
    って言うんです。すぐうちの孫って
    言うのに!?義父の両親と関わりないのに!?
    気持ちわからんやろって感じです🤣笑

    • 6月11日
  • らん

    らん

    若いですね💦
    そうなると、おばあちゃんって呼ばせるのは嫌がりませんか⁉️笑

    義母には他に趣味作って欲しいですね!

    • 6月11日
  • chan25

    chan25

    嫌がりますー!〇〇ちゃんって呼ばせて
    ひ孫ができたらばあちゃんが良いって😂
    なので名前も教えてないしばあちゃんって
    こともまだ教えてないです🤣🤣🤣
    「誰?」って子どもたちに聞かれたら
    「誰だろう?」って答えてます😂笑

    ほんとに!息子家族に執着しないで
    って感じですよね🫣

    • 6月11日
  • らん

    らん

    若い義母に多いですよね‼️
    絶対そうゆうタイプだと思いました💦 
    まじありえないですね💦

    でも誰だろう?って答えるの面白いですね🤣話‼️

    • 6月12日
  • chan25

    chan25

    おばあちゃんはおばあちゃん
    なんだから仕方ないやんって
    思っちゃいます🤣

    もう少ししたらはっきり
    行きたくないって言える歳に
    なるし行きたくないって
    言ってるのでって言って
    すべて断るつもりです😂

    • 6月13日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私も同じくうちの孫だからって言われました😓💔
しかも産まれる前で
妊娠7ヶ月くらいで
今後どうなるかも分からない時に😓

会いたいんだったら
まず息子に子育て100教えてからにして欲しいですね😮‍💨

  • chan25

    chan25

    意味わからないですよね😂

    うちはまだ早い堕ろせ。孫やと認めん
    って言ってきたのにうちの孫発言🤣

    それ思います!私たちと同じくらい
    できるように教育してから物言って
    って感じですよね😅

    • 6月11日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    うちの義母会わせて会わせてって言うくせに絶対義実家に呼びます💔
    どの時間でも渋滞になる道を
    1時間半かけて行って
    4.5時間滞在させられるので
    ほんとに無理です💔😓

    • 6月11日
  • chan25

    chan25

    会いたいならお前が来いですよね😂
    家にも入れたくないですけど🤣笑

    • 6月11日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    旦那もお前が来いよ!って言ってます🤣
    いつ泊まりに来てくれるか
    ワクワク楽しみにしてるみたいですけど絶対泊まりません😁

    • 6月11日
  • chan25

    chan25

    泊まりは120%無理ですよね😂
    自ら監獄入っていくみたいで
    嫌です🤣🤣🤣

    • 6月11日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    無理ですよね☺️
    義父が単身赴任で義母の一人暮らしですが私達家族に何にも
    関係ないので家族で泊まるのも
    子供だけで泊めるのも
    絶対ありえないです🤣🤣

    • 6月11日
  • chan25

    chan25

    ほんと私たちには
    全く関係ないですよねと🤣🤣🤣

    • 6月18日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    私昨日分かったんですが
    孫に会う為に嫌がらせされてました😞

    • 6月18日
  • chan25

    chan25

    何されてたんですか!?

    • 6月18日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    おもちゃや服を買って
    会う時は渡さず
    家に取りに来いって感じを
    毎回わざとやってるって
    旦那が言ってました😞
    いらないので会わないで
    欲しいです💔

    • 6月18日
  • chan25

    chan25

    うわぁ!うちと一緒でした笑
    会ったあとに「渡すの忘れてた」
    みたいな感じですよね?笑
    ほんとあなたからの物はいりません
    って言ってやりたいですね!
    「次会う時で大丈夫です!」って😂

    • 6月18日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    私を孫産む機械としか思ってないんです😞そんな人達に会いたくもないんです💔私達夫婦が別れそうになった時も孫の為に
    何とかしようとする人達です😔

    • 6月18日
deleted user

会いたいならお前が会いに来いよ。って思います。笑

  • chan25

    chan25

    ほんとそれです笑
    ひと目見たらすぐ帰れですよね😂

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにそうです!笑

    • 6月18日