※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱があるので、咳や鼻水はない状態。明日の雨でかかりつけの小児科や耳鼻科に行けない。近くの耳鼻科は初診でも診てもらえるでしょうか。

子供が熱があるのですが咳や鼻水はなくて
小児科か耳鼻科に連れていくか迷います🥲
交通手段が自転車のみなのでかかりつけの小児科も耳鼻科も明日の雨の感じじゃ行けそうにありません
なので行ったことのない耳鼻科が近くにあるのですが
咳や鼻水といった症状が無くても見てもらえますかね🥲

コメント

mama

熱がある時は小児科に行ってます💦
もし耳鼻科に行くとしたら、発熱外来かなと思います!
うちのかかり医の耳鼻科は、他症状なくても発熱外来で受け付けてくれます(o´〰`o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応中耳炎の治療中でもあるので耳鼻科でもいいなかなって思ってはいるのですが調べででてきた1番近くの行ったことのない耳鼻科が発熱外来があるのかどうかも分からなくて🥲
    朝電話しそこがダメならあまり好きじゃない方の近くの小児科に行くことにします🥲

• 6月11日
  • mama

mama

そうなんですね(´◦ω◦`)
    中耳炎もあるなら事情話せば診てくれそうですよね(o´〰`o)

うちの娘も水曜日から熱で、昨日下がったと思ったらまたぶり返し全然下がりません💦
    看病も疲れると思います、ママさんも身体休めてくださいね!
    お大事にされてくださいね(。>﹏<。)

• 6月11日