※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
サプリ・健康

産後1ヶ月になります!帝王切開で出産しました!先輩ママさん達は整体にい…

産後1ヶ月になります!!
帝王切開で出産しました!
先輩ママさん達は整体にいって骨盤矯正などされましたか??😭産前に履いてたデニム全て入らなくて
あ、ほんとに骨盤広がってるんだ、!ってなってショックで辛いです。体重は10キロは落ちたんですけど5キロがなかなか落ちなくて💦💦でも、骨盤矯正はダメだとか、しなくていいとか記事を見てどうなんだろ?何が正解なんだろってなってます😭ご意見聞かせてください!!

コメント

ママリ

先月2回目の帝王切開しました✂️
1人目の時は骨盤矯正してないですが産後3ヶ月くらいで骨盤も体重も戻った感じでした。ただ、緩んだお腹のラインが気になって締め付けやさしめのガードルは履いてましたし今回も履き始めました。
リラクゼーションや気分転換として整体行くの全然有りだと思います✨
体重もまだまだ焦らなくていい時期と思います。帝王切開だとすぐに運動するのも難しいしもどかしいと思いますがゆっくり頑張っていきましょうね😊

  • ゆうたそ

    ゆうたそ

    出産おつかれさまでした✨実は私はデニムが大好きで出産したら履ける〜!って楽に考えてました😭お優しい回答ありがとうございます😭ゆっくり頑張っていこうと思います😭

    • 6月11日
初めてのママリ🔰

産後1ヶ月で整体通いだしました‼️
でも帝王切開の人は2ヶ月からのほうが安心はあるかなぁ〜みたいな感じでした🙆🏻‍♀️ ̖́-‬
痛みが無くなってから行かれたらいいと思います🥰✨

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

妊娠中骨盤開くので矯正した方がいいと助産師さんに教えてもらいました✨
産後2ヶ月すぎて通いました!
体重は退院時には戻っていて、産後1ヶ月には妊娠前よりマイナスでしたが、整体行ってからもお腹なかなか戻りません…😢