※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

お腹痛いけど、陣痛じゃない。子どもとの時間が辛い。ご飯食べれず、早く美味しいご飯食べたい。産まれたいけど出産は怖い。寝たいけど寝れない。妊婦ってしんどい。

お腹痛い😅
陣痛ではないのはわかります💦
でも、子どもの相手しながら痛みに耐えるの辛いですー💦

お腹気持ち悪くて、今日はご飯食べれなかったし💦はやく美味しいご飯満足できるまで食べたーい!!

もうちょっとゆっくり時間すごしたいけど、早く産まれて欲しいような気もするし、だけどあの痛みを思うと出産はやっぱり怖い💦

なんだか意味わからない感情でぐるぐるしています(((;╥﹏╥;)))
寝たいのに、うまく寝れないし。
ほんと、妊婦ってなんでこんなしんどいんですかねー😓

コメント

m

わかります😂
妊娠したことはめちゃめちゃ嬉しいのですが、妊婦で動き回るのってかなりしんどいですよね😂
たまに自分が妊婦であること忘れます😂

• メル

メル

そうなんです!妊娠したことは嬉しいし赤ちゃんに会いたくないわけじゃないけど、色々しんどくてたまに心折れちゃいます😅
    お腹痛いの前駆陣痛な気がしてきました💦
    早くおさまれー

• 6月11日
ママリ

わかります。
でも、息子はもうすぐ4歳なので言葉が通じるから『ママ今お腹痛いからちょっとゆっくりさせて!』『赤ちゃん苦しいって言ってるから休憩させて!』とお願いして、張りの痛みを耐えてます。

お腹の張りで痛みが出たら腰の下の方をさすることを覚えさせたいぐらいです笑

先日も眠れずやっと寝付けたと思ったら4時前…なのに朝は起こされ公園連れてって!と言われたり😱ワンオペなのでキツイです。

• メル

メル

コメントありがとうございます!
    ほんと、なかなか寝付けないですよね(((;╥﹏╥;)))
    昼間寝れてた1人目の時がまだマシだったんだなーって思います。
    昼間は眠いのに、子どもの相手しないわけにいかないですもんね😅

娘も言葉は通じるんですが、「ママお腹痛い?」って聞いてくれるくせに、それでもまだ遊ぼうって誘われます😅そこはまだ2歳だから仕方ないんですけどね笑

この痛み、前駆陣痛な気がしてきました😅はやくおさまれー

• 6月11日