※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃんママ
妊娠・出産

産後10日目で、大きな塊が出て悪露が多いです。明日の検診まで様子を見ましょう。

産後10日目です
先程レバー状の塊が(3cm×2cmくらい)2つ出てきました💦
退院後、上の子のお世話などでしっかり安静には出来てません、
そのせいか、悪露も退院時より少し増えて生理3日目くらいの量がずっと続いてます💦

小さいつぶつぶの塊はたまにありますがこんな大きい塊が出たのは初めてでびっくりしました😅
明日2週間検診の電話診療予定なので、明日まで様子見でいいですかね、、?

コメント

三之丞(さんのじょう)

明日まで様子見でいいと思いますよ😆腹痛がひどいとかでなければ私ならしばらく様子見ちゃうと思います🥹明日が検診でよかったですね😭✨
でも、私も帰って来てからドバって出たり出なかったりが続きました😭

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

きっと受診するとなっても明日ですもんね💦
    明日まで様子見でまた診察の時に相談してみようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 6月11日
ゆりさ

わたしも産後レバー状の塊が2〜3回出てきて焦りました!胎盤の残りかな?と思ってあまり気にせず、1ヶ月検診でも問題なしでした😊

赤ちゃんのお世話でよく動いた日に出てた記憶があります!

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

焦りますよね😂
    明日2週間検診なので相談してみます😆
    ありがとうございます😊

• 6月11日