※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が生理について心配してくれて、外でも声高に話題にして恥ずかしかった。ほっこりエピソードを教えてください。

聞いてください😂
昨日から生理が始まってお風呂入る時に血がついてるナプキンを見た息子が、『ママ?!大丈夫?!?』ってめっちゃ心配してくれて😂

今日もお出かけしてたらずーっと外で
『ママ、おちんちん、ケガ、大丈夫?』とか
『ママ、おちんちん、血でた。ばんそーこー貼った。』って結構な声量で言われて可愛いけど恥ずかしかったです🤣

みなさんのほっこりエピソードも教えてください🥺

コメント

ママリ

え、可愛すぎます❤️
お外で言われるのは恥ずかしいけど😂
息子も私の手とか足とかに
かさぶたとかほくろがあったら
そこ押さえて悲しそうな顔して
痛い痛い?って聞いてきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナプキンのこと、おっきいばんそーこー。って言ってて可愛すぎました🤣🤣笑

    かわいい🥺💗💗抱きしめたくなりますね✊笑

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

可愛すぎるー🥺♡優しいですね!!

最近、痛いというと心配してくれるのですが、
立ち上がる時に、あいててて…
って言いながら立ち上がったら、ママ痛い?と頭を撫でられましたw
違うの!歳なの😂よいしょ!みたいなやつ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々見ない血の量だったからか、見てしまった瞬間😨😨😨ってなってて申し訳なかったです😂

    かわいい🤣頭撫でられたらもう痛くても吹っ飛びますね🤣

    何気ない一言でも聞き逃さないですよね🤫

    • 6月11日
deleted user

外のトイレで娘のついでに自分もすませとこと思って座ったら

いつもの私の真似して
「💩出たら(拭くから)教えてね!」
って大きい声で言われます😂

もう100%💩してると思われてる…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしい🫣🫣笑
    出て外に行列なんか出来てた時にはもう隠れたいレベルですね🤣

    でもママの真似って言うのがなんともいえない可愛さですね💗💗

    • 6月11日
deleted user

何歳ぐらいのおこさんですか?かわいいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近2歳2ヶ月になりました👦🏻
    ナプキンをおっきい絆創膏と思ってるのが可愛くて🤣

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳になりたてで心配までしてくれるんですねうちはなかなか出来ないですたくさん褒めてあげてください

    • 6月11日