※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

おうち遊びのアイデアたくさん教えてほしいです!2人目の産後1ヶ月の間、…

おうち遊びのアイデアたくさん教えてほしいです!

2人目の産後1ヶ月の間、土日に年中の長女と家に引きこもりっぱなしでも楽しく過ごせるようにしたいです😖
お出かけが大好きなアウトドア派の娘のため、1日家にいるとめちゃめちゃ不機嫌になります😂

主人は週末仕事で不在のため、長女だけ外に連れ出すことはできません💦

戸建て住まいで家庭用プール、ウォーターテーブルは今年買いました!

コストが掛かっても気にならないのでいろんな楽しい遊びのアイデアのお話お待ちしております🙇‍♀️💡

コメント

はじめてのママリ🔰

泡風呂
風船大量に膨らまして百均のラケットで打つ、遊ぶ
3.4歳児知育ドリル(私はAmazonで買いました)
お絵描き
粘土
あとはYouTubeやディズニー映画とかですか」!

• しなもん

しなもん

回答ありがとうございます!
    お絵描き以外はあんまり家でやったことなかったので大変参考になります🙇‍♀️風船をラケットで打つのが特に好きそうです😊プリンセスも好きなので、映画観られるようにもしてあげたいです。
    今のうちにいろいろ買い揃えて見つからないように隠しておこうと思います💡

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

外だと娘は色水遊びが好きです☺️

• しなもん

しなもん

回答ありがとうございます!色水遊びはやったことなかったです😳💡お外でやれば片付けも楽ですよね👏調べてみますー!

• 6月12日
中身は子供

レゴ
パズル
お砂
シャボン玉
最悪Switchでゲーム(笑)

• しなもん

しなもん

回答ありがとうございます!
    久しくレゴやパズル買ってあげてないので、ちょっと難しいものに挑戦するのも良さそうです😃
    お砂遊びは家に簡単な砂場を作ってらっしゃるんですか??😳
    ゲームは私も夫も好きなので、一緒に出来るものがあればチャレンジしてみようかなと思います💪

• 6月12日
  • 中身は子供

中身は子供

100均に魔法の砂っていうのがあって、粘土のようなかたまる砂があります。

• 6月12日
  • しなもん

しなもん

そんな面白そうなものが100均にあるんですね😳✨探しに行ってきます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月12日