※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

1週間前の日曜夜から子どもが発熱、咳、咳きこみ嘔吐です💦病院に2箇所行…

1週間前の日曜夜から子どもが
発熱、咳、咳きこみ嘔吐です💦

病院に2箇所行って
コロナ、インフルの検査して陰性でした!

子どもはだいぶ良くなって
動きすぎたとき、食べた後、寝てる時に2.3回
咳が出ます😅

そして私。
木曜の夜から熱、頭痛、体の節々が痛い。。
病院行って
コロナ、インフルは陰性でした!

熱、節々の痛さは良くなりましたが
喉が痛くなり、咳がすごくなりました💦


子どもも私も
火曜日の朝まで薬はあります!
月曜も幼稚園休ませて
火曜まで待ってそれでもダメなら病院行きますか?
それとも月曜に行っちゃいますか?

先週1週間幼稚園も、パートも休んでて
できれば早めに復帰したいけど
微妙な状態で復帰したら
またぶり返しそうなんで
しっかり治したいです😅

コメント