※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
子育て・グッズ

ベビーカーデビューはいつごろでしょうか?1〜2ヶ月の赤ちゃんは散歩中に眠ることが多いですか?

5日で2ヶ月になる子を育ててるママです^^

ベビーカーデビューしたのはいつごろでしたか?

ちなみに我が子は先週、初めてベビーカーデビューして散歩がてら数回ほどベビーカーに乗っけて近場に出掛けたのですが全て眠ってしまってました^^;

1ヶ月2ヶ月くらいの赤ちゃんはみんなそんなもんでしょうか?

散歩して光とか風を感じさせた方がいいと知って散歩しはじめたのですが眠ってしまってて意味あるのか疑問に思ったので聞いてみました‎´•ﻌ•`🐾

コメント

くるみるく

1ヶ月半を過ぎてからデビューしました!
娘も未だにベビーカー乗せるとずっと寝ます(笑)

• リラックマーくん

リラックマーくん

同じくらいですね(* ॑꒳ ॑* )
    やっぱり寝ちゃいますか笑

• 2月3日
  • くるみるく

くるみるく

揺れが心地いいのか、乗せてすぐはちょっと不機嫌な顔しますが、動き出すといつのまにかコテッと寝ちゃってます(笑)

• 2月3日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

チャイルドシートでもわりとすぐ寝ちゃうから心地いいんでしょうね(^-^)

• 2月4日
m310

外の空気吸うの大事ですよ〜♡
自然の明るさや風、音など。。。。たくさんの刺激があります(❁´◡`❁)うちも2ヶ月くらいから毎日ちょこちょこお散歩出てました!
自分も気分転換になります✨

その時期からでもダメな子はダメで泣くと言いますよね(ʘ̆ʚʘ̆)💦
ベビーカー嫌いの防止の為にも毎日乗せてお散歩良いかもですね\(ϋ)/\(ϋ)/♩笑

寒さに気をつけて下さいね❤︎

• リラックマーくん

リラックマーくん

ありがとうございます^^

まさに!子どものためでもあるけど自分の気分転換の為でもあります♪

ずっと引きこもるのは精神衛生上よくないなって笑

今は寒いので毎日はきついけど週2は行けたらいいなって感じです♡

• 2月3日