※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと倦怠期とかありましたか?結婚何年目ですか?そして今は?うちは…

旦那さんと倦怠期とかありましたか?
結婚何年目ですか??
そして今は???

うちは結婚5年目ですが、仲良いようで去年は大喧嘩〜別居〜離婚話し〜再構築〜大喧嘩。を1年でして、仲良いというか子供の父親と母親として過ごしているかんじです🥲
前はもっと日頃からスキンシップありました
ただいまーってチュウも必ずあったし、私もギューしたいとかありましたが、今お互い無くてたまに悲しくなります😂😂
倦怠期なのか、今後も変わらずこうなのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合っている時から特にないです!
もうすぐ結婚6年?出会って10年くらいです。
大喧嘩もないです。
今も昔も変わらず、変わったのはお互い歳とったよねーと言うくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

旦那には倦怠期とか冷めたとかは一切思ったことないです☺️

出会って5年結婚して1年ですが5年間毎日好き好き言ってます😂

喧嘩はしますがその後に響くようなことは無いです😌お互い妥協し合ってほんとに嫌な所は話し合いで解決してしまうので…😅

ma

結婚してまもなく10年ですが、倦怠期はないですが、なんか最近冷たい、扱いが雑だと言われるし、旦那も同じ感じになってます🤣
なんか恋人から家族になった…って感じです😅

ママリ

別居し、離婚話もでたのに再構築って、お互いにやはり惹かれ合うものがあったんじゃないですか🌟お互いの重要性に再確認できたんだと思います!これから離婚考えてる私からすると羨ましいです!
差し支えなければ別居は実家だったのか教えてほしいです!なんで再構築になったのかも!!

あお

同棲期間含めると14年です🤔
14年の中で倦怠期は7〜8年目くらいだったかな〜と思います💦
主人の仕事が激務&わたしも子育てが忙しくて距離が出来た感じです。一時は離婚騒動とかあってかなり色々話し合いをしました💦
そんなこんな乗り越えて今はすっごく仲良いです🤣💕