※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジュースとお水を買ってもらったお礼に何が良いか悩んでいます。500円程度のお礼を考えていて、お菓子やパンは不安があるようです。何か良いアイデアはありますか?

ジュースとお水を買ってもらったのですが、お礼は何が良いと思いますか??
幼稚園のお友達と偶然公園で会って、お友達はパパと一緒だったんですが、パパが娘にジュースと私にお水を買って下さって🙏
明日幼稚園のバス停でママに会うので何か簡単にお礼しようと思うのですが、何が良いですかね🥺
パパには娘もかなり遊んで頂いたので、それも兼ねてだいたい500円くらいの何かを渡したいなぁとか思ってて…
お菓子?は、各家庭で制限とかもあるし、パンが好きって言ってたけどパンだと賞味期限近すぎるし、と…😵‍💫地味に悩んでしまって決まらず😵‍💫

コメント

かなみ

私ならポチ袋に300円入れて「昨日ご主人にジュースとお水買ってもらったからー」って渡します🫣